SSブログ

なんにもない [その他]


う~ん、書くことが何にもないです。
申し訳ありません。

はじめ人間ギャートルズED


この歌にこのような題が付いているなんて・・・。
しかも曲はムッシュかまやつ氏、格好良すぎるぞ。
余計に好きになりました。


スポンサーリンク


nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 6

yanasan

スパイダース時代から変わっていないですね
by yanasan (2013-07-03 22:30) 

tsun

yanasanさん
パッと見は変わっていないですね。
でも近くで見るとおじいさんなんでしょうね。
by tsun (2013-07-03 23:23) 

匪石

のちの たま の「さよなら人類」って曲はこのギャートルズEDに
影響受けてる気がしませんか?
by 匪石 (2013-07-04 11:46) 

ryuyokaonhachioj

暑くなるので体調に気をつけて下さいね。
今も、蒸し暑くなってきました。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-04 14:03) 

tsun

匪石さん
う~む、イメージとして頭の片隅にあった気がしますね。
マンガとのギャップに、子供ながら違和感を覚えた歌でした。
by tsun (2013-07-04 19:11) 

tsun

ryuyokaonhachiojさん
ありがとうございます。
明日はもっと蒸し暑くなりそうです。ryuyokaonhachiojさんもお気をつけて。
by tsun (2013-07-04 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。