SSブログ

グローブ [自転車関係]


グローブを新調しました。
考えてみれば自転車関連商品を買うのは久しぶりです。

今までのグローブはこんな状態。
お願いして買って貰いました。ふ~っ。

13070401.jpg

GOLDWINのグローブが欲しかったのですが、たまたま見つけたPEARL IZUMIの色使いに一目惚れ。
最後の決め手は安さです(平行輸入品とありました)。

13070402.jpg

「グリップを考えた立体構造」の通り、自然と親指が前にでてしまい、ジャンケンでパーが出せませんね。
あと、グローブ外し機能が付いていないので、とても外し難いです。

ちなみにMTB用のグローブはSIXSIXONEのコレです。
結構気に入っています。

13070403.jpg



スポンサーリンク


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

tac-phen

私のグローブもそんな状態ですが、未だに現役ばりばりです(笑)

このシーズンはまだ活躍することでしょう。
by tac-phen (2013-07-05 05:34) 

tsun

tac-phenさん
Bが三つのメーカーのモノでしたが、ホントはもっとひどくホツレています。
それにサイズがちょっと大きくて手がズレる感じもしてて換えたかったのです。
by tsun (2013-07-05 09:44) 

みぞお

自分もグローブは大概ボロボロになっても使い続けています。
手に馴染んでしまうと見た目が悪くても買い換えたくなります。
by みぞお (2013-07-05 11:55) 

tsun

みぞおさん
コレ、相当ボロボロになっていて、我慢して使い続けた方ではないでしょうか。
手に馴染んでいれば使い続けたいところですね。
by tsun (2013-07-05 13:30) 

半世紀少年

買ってもらえたとは・・・
いいじゃないですかぁ^ - ^
by 半世紀少年 (2013-07-05 14:07) 

tsun

半世紀少年さん
いや~、ホント渋々でしたよ(T_T)
こんな調子なので最近はずっと我慢していました。
by tsun (2013-07-05 15:02) 

ryuyokaonhachioj

コメントありがとうございます。
ツマグロヒョウモン、わりと綺麗ですね。
覚えて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-05 16:09) 

tsun

ryuyokaonhachiojさん
見た目のキレイさと、そして何と言っても名前がイイですよね。
オス、メスの見分けも覚えました。
by tsun (2013-07-05 16:42) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
たしかに手袋は消耗品ですね。
by Azumino_Kaku (2013-07-05 23:01) 

tsun

Azumino_Kakuさん
そうなんですよね。
そう考えると値段も考えてしまいます。
by tsun (2013-07-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。