SSブログ

特捜最前線 [その他]


13080301.jpg

『特捜最前線』、大好きでした。
とくに監督が天野利彦さんの作品が良かったです。

今秋放送が予定されている『特捜最前線2013』。
出演者では知らない俳優さんもいますが、課長役の小林稔侍さんだけは心配です。
あの大根ぶりでドラマが台無しにならなければいいのですが。

13080310.jpg

『特捜最前線』はこのメンバーがベストだと思いますが、どうでしょうか。

神代恭介:やっぱり二枚目ですよね。
13080302.jpg

船村一平:50歳ぐらいか。ずっと変わらないですね。
13080303.jpg

橘剛:最近亡くなっていたのを知りました。渋かったです。
13080304.jpg

紅林甚一:今は政治家。
13080305.jpg

叶旬一:「愛と誠」でしたよね。
13080306.jpg

吉野竜次:ファイヤーマン、だけど知らねぇ。ゴレンジャーですよね。
13080307.jpg

高杉幹子:青春モノで高校生役の時からタイプで好きでした。
13080308.jpg

桜井哲夫:初代仮面ライダー。今もバリバリ頑張ってますね。
13080309.jpg

驚いたことに、八名中四名がお亡くなりになっています。
時の流れを思い知らされます。

感動作品の時には2番と3番が流れました。



特捜最前線 BEST SELECTION VOL.1【DVD】

特捜最前線 BEST SELECTION VOL.1【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

ryuyokaonhachioj

ハイビスカスて見ただけで・・・思い出すのは
誰しも何国でしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-04 11:34) 

いっぷく

西田敏行の出ていた初期の頃がよかったですね
このころは桜井刑事と橘刑事がよく衝突してましたね
by いっぷく (2013-08-04 14:26) 

hide-life

小さい頃だったのであまりよく覚えてませんが私だけの十字架を聴いて何か落ち込んでたのは覚えてます。
今もこれを聴くと何故か落ち込みます(笑)
by hide-life (2013-08-04 15:09) 

tsun

ryuyokaonhachiojさん
あとは寅さんの映画ですね(笑)
by tsun (2013-08-04 22:37) 

tsun

いっぷくさん
再放送も含め、一番見ていたのはこのメンバーの頃です。
桜井刑事の兄は岸田森さんでしたよね。
by tsun (2013-08-04 22:44) 

tsun

hide-lifeさん
カッターナイフで作業中の時は聞かないほうがイイですね。
私はこの歌を聴くと、高校時代の友達の家を思い出します。
学校帰りにその友達の家で再放送をよく見ていたんです。
by tsun (2013-08-04 22:49) 

ももんが

高校生の時に再放送で見ていました。
エンディングテーマは重かったですね〜。
by ももんが (2013-08-05 01:10) 

tsun

ももんがさん
なんたって「十字架」ですからね。
♪声は二度と聞けない・・・、ですからね。
by tsun (2013-08-05 12:23) 

こーじ

大滝秀治さんはこのころもお亡くなりになる前もずっとおじいちゃんでしたよね(笑)
by こーじ (2013-08-15 21:18) 

tsun

こーじさん
50と言えば今の自分と同じくらいなんですよね・・・。
あと、桂歌丸師匠もずっとおじいちゃんですよね。
自分の父親よりずっと年上だと思っていましたが、二つ下でした。
by tsun (2013-08-15 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。