SSブログ

ベーカリーピカソ [その他]


土曜日のこと。
手に1000円分が500円となるチケットを2枚持って、1日に1000人が買いに来ると言われるパン屋さんに行ってきました。

そのパン屋さんとはBAKERY PICASSOです。
13080601.jpg

コメダ珈琲と同じグループのようです。
13080602.jpg

二組に分かれて、それぞれ1000円をちょっとだけ越した金額のパンをトレイに載せます。
「※お会計が1,000円分を下回った場合、釣銭はでません。」ですからね。
レジに持っていくと870円と言われ、あわててもう一品を・・・(セコっ)

購入品の一部。
13080603.jpg

私は2品のみ。
牛肉ゴロゴロカレーパンと・・・、もう一品は忘れた。
しみじみカレーパンが好きなんだなと思いました。
13080604.jpg

1日に1000人・・・、ふう~ん。


スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 8

匪石

>ふう~ん

ーの割にはいまいちだったってこと?
by 匪石 (2013-08-06 22:05) 

ももんが

「ふう〜ん」ですか。
意味深ですね〜。
カレーパンは私も大好きですが最近食べてないですね。
どうも機会を逃しています。
by ももんが (2013-08-07 01:18) 

wattana

tsun さん、おはようございます。
ベーカリーピカソ、未だ利用したことはありませんが、人気店なのですね。「コメダ珈琲店チェーン」に加盟するFC社の中で最大規模のトラフィコーポレーションが運営しているので、一度は行ってみたいと思っていますが、未だ実現していません。
by wattana (2013-08-07 03:03) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日、最近はじめて撮ったカラスアゲハなんです。
嬉しかったです~。
今日も暑いです~続くような予報です~。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-07 16:58) 

tsun

匪石さん
まあ、味覚にはあまり自信ないですから。
「おおっ、どえりゃあ、うめぇーがや」ではなかったです。
by tsun (2013-08-07 18:44) 

tsun

ももんがさん
その場で、もしくは当日に食べていれば違った感想かも知れません。
それと味覚にはあまり自信ないですから(笑)
カレーパンは、ご飯のカレーとはまったく違った味わいですよね。
by tsun (2013-08-07 19:13) 

tsun

wattanaさん
トラフィコーポレーションさんは、コメダ珈琲店チェーンに加盟するFCの中の一社なんですね。コメダを運営している会社だと思ってました(汗)
一店舗しかないのでなかなか難しいですよね。中村区とは言っても田舎の方だし。
by tsun (2013-08-07 19:17) 

tsun

ryuyokaonhachiojさん
虫にはあまり興味を持って見ることはないのですが、あんなのが飛んでいたら見入ってしまいそうです。
立秋なんですけどね(汗)
by tsun (2013-08-07 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。