SSブログ

汚れとりつや之助 [メンテナンス]


久しぶりにTommasiniのメンテナンスを。
まずは汚れ取りから。
みぞおさんが紹介されていたクリーンイノベーターを一週間前にYahooショップで注文したのですが未だに手元に届いてなく、仕方ないのでホームセンターで見つけたコレを使ってみました。

汚れとりつや之助
13081301.jpg

その実力のほどは・・・。
ケチって使ったのがイケなかったのか、何だか微妙ではあります。
一応、汚れを取ってワックス効果もあるようです。

13081302.jpg


高森 汚れとりつや之助 100cc TU-06BP

高森 汚れとりつや之助 100cc TU-06BP

  • 出版社/メーカー: 高森コーキ
  • メディア: Tools & Hardware


スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

えり

しっかし おめぇーさん まめだすなぁ~♪
「つや之助」 おらの頭さ使えねぇべか?(自爆)

by えり (2013-08-14 08:51) 

tsun

エリオットさん
ワックス成分を含有しているのでピカピカになりますよ(笑)
ただし、研磨剤入りですよ。
by tsun (2013-08-14 14:14) 

みぞお

注文後1週間で届かないのは遅いですね。
自分は車用のワックスを塗ったりしていましたが、ガラスコーティングなのでワックスとまた違う仕上がりになると思います。
by みぞお (2013-08-15 13:58) 

tsun

みぞおさん
すごく楽しみすているんでが・・・。
お盆で店やメーカーの休みに入ってしまったんでしょうね。
by tsun (2013-08-15 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。