SSブログ

クルーズウイング [アウトドア関係]


今度使ってみようと引っ張りだしたヘキサタープ。
1996年ごろ購入のスノーピーク(箱には株式会社ヤマコウとあります)の一人用。
一人用テントのクルーズライトと一緒に買いましたが、このタープはまだ一回も使ったことがありません。

中身の確認。
13101901.jpg
・タープ本体
・ポール2本
・2.5mロープ8個
・ペグ8本
まあ、使っていないので欠損はありませんでしたが、ポールだけは何かで使ったようで砂だらけでした。

昔のマーク。
13101902.jpg

11,800円かぁ~。
定価がいくらか知りませんが、今なら買わない、買えないです。
13101903.jpg

今度の熊野古道歩きでは、テントは使わずにタープだけにしようと思います。
寝床はクルマ。
二代目デミオはフルフラットになります。


スポンサーリンク


nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 4

Azumino_Kaku

こんばんは、
デミオは前のモデルのほうがよかったかもですね。
今のモデルは志向を「走り」に振りすぎです。
by Azumino_Kaku (2013-10-19 21:29) 

tac-phen

着々と準備が進んでいますね。

しかし急激に寒くなってきており熊野古道はなおさらのこと。

十分な防寒対策をなさってくださいませ。
by tac-phen (2013-10-20 05:52) 

tsun

Azumino_Kakuさん
一代目、二代目は小さくて広く使えるみたいなコンセプトでしたが、三代目はガラリと変わりましたね。
見た目は三代目が一番です。
by tsun (2013-10-20 21:48) 

tsun

tac-phenさん
ありがとうございます。
前回はテントでしたが、寒くて眠れませんでした。
今回はクルマなので安眠できるようにいろいろと持って行きます。
by tsun (2013-10-20 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。