SSブログ

慣らし [トレッキング]


靴の慣らしに行ってきました。
13102701.jpg

13102702.jpg

風邪の強い日でしたが、山の中は穏やかです。
13102703.jpg

13102704.jpg

この辺りの紅葉はまだまだですが、これだけは真っ赤になってました。
13102705.jpg

揖斐・長良川と伊勢湾。
13102706.jpg

瀬音の森コース。
13102707.jpg

ここまで来るともうすぐ多度峡。
13102708.jpg

13102709.jpg

駐車場に到着。
13102710.jpg

こんなコースを歩きました。
13102711.jpg

距離9Kmでした。
13102712.jpg

今日はMTBもたくさん走ってましたが、それよりもトレイルランニングしている人の方が多かったです。
ブームなんでしょうね。

靴の方はというと、厚めの靴下の恩恵か靴擦れをおこすこともなく歩きやすかったです。
ローカットのメレル・カメレオンに比べてですが・・・。


スポンサーリンク


nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 6

sarusan

靴、靴下と揃い準備万端ですね。
当日のお天気はどうなんでしょうか。
by sarusan (2013-10-28 14:21) 

tsun

sarusanさん
ありがとうございます。
天気の方は何だか微妙ですが、今のところ曇になってますね。
by tsun (2013-10-28 18:57) 

匪石

一枚目、息子さんの靴も写り込んでますね。
息子「自分ばっか新品おろして嬉しそーにぃ・・・」

www
by 匪石 (2013-10-28 20:51) 

tsun

匪石さん
そうなんですよ。
よくあんな薄っぺらい靴で歩いてるな、なんて思ったりしています(汗)
子供用の靴を買ってやりたのですが、すぐに履けなくなりますからね・・・。
by tsun (2013-10-28 22:51) 

えすぷれそ

はじめまして。
この靴履いてます~(旧モデル)。
お値段の割に歩きやすいですよね。
by えすぷれそ (2013-10-29 00:11) 

tsun

えすぷれそさん
コメントありがとうございます。
これも旧モデルでしょうか、安さの理由はそれなんですね。
北海道サイクリングで履かれていたのがそれですよね。
by tsun (2013-10-29 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。