SSブログ

パスファインダー [アウトドア関係]


PaaGo WORKS PATHFINDER CHESTBAG
13102901.jpg

前回の熊野古道歩きで一番欲しいと思ったチェストバッグ。
カメラなどすぐに取り出せそうで、使い勝手の良さを期待しています。

13102902.jpg

13102903.jpg


スポンサーリンク


nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 2

ぼの

はじめまして。

地元が近くということで、色々拝見させていただいています。
よろしくお願いいたします。
コメント、飛びつくところがちょっと違うかもしてませんが(笑)、
このバッグ、私も持っています。
ただ私は、使い方がちょっと違って、ミニベロのフロントバッグとして
ハンドルバーにくくりつけています。
中々使い勝手の良いバッグで、手放せません(笑)。

また伺わせていただきますね。
by ぼの (2013-11-03 01:21) 

tsun

ぼのさん
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

確かにサイクリング用のフロントバックの小さい版のような機能的な作りです。
サイフもケータイも地図もキーも、そして携帯食も入りますね。
ミニベロ、良いですね。私も今、折りたたみ小径車が欲しくて堪りません。
by tsun (2013-11-04 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。