SSブログ

中辺路歩き(写真ダイジェスト) [熊野古道]


13110401.jpg

13110402.jpg

13110403.jpg

13110404.jpg

13110405.jpg

13110406.jpg

13110407.jpg

13110408.jpg

13110409.jpg

13110410.jpg

13110411.jpg

13110412.jpg

13110413.jpg

13110414.jpg

13110416.jpg

13110415.jpg

土曜日は18Km。良い天気。
日曜日は22Km。小雨が降ったり止んだり。
さすがゴールデンコース。昨年の大雲、小雲取越コースとは違って歩いている方が多かったです。
外人さんが多かったのが印象的でした。


スポンサーリンク


タグ:
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

hayazou2002

熊野古道歩いてみたいです。
by hayazou2002 (2013-11-04 23:01) 

匪石

お疲れ様でした。
月並みですけど日本の原風景なんでしょうね。
かつては馬籠などもそうでしたがすっかり観光地化しちゃいましたモンね。
続編楽しみにします。
by 匪石 (2013-11-05 17:45) 

tsun

hayazou2002さん
良いですよ(^^)
私もあと4コース(4年)は楽しめそうです。
by tsun (2013-11-05 20:05) 

tsun

匪石さん
人里を歩くところも多いルートでしたが、廃屋が目立ちましたね。
随分経った家も、最近住むのを止めてと思われる家も多かったです。
致し方無いと言えば致し方ないのですが・・・。
by tsun (2013-11-05 20:08) 

すーやん

中辺路って地名は、先週末に日置川までツーリングで行ったときに何度か見ました。熊野古道を歩く旅もしてみたいのですが、更に行きたくなりました。参考にさせていただきます。
by すーやん (2013-11-05 22:03) 

tsun

すーやんさん
コメントありがとうございます。
昔の人と同じように歩いて熊野本宮を目指すのも楽しいです。
全コース歩きたくなりますよ。
by tsun (2013-11-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。