SSブログ

糖質ゼロ [日常]


131111.jpg

とうとう日本酒までも。
つい最近知りましたが、発売からもう2年ぐらい経っているんですね。

旨味を残しながら糖質をカットする月桂冠オリジナルの糖質スーパーダイジェスト製法により作られたお酒。
糖質ダイエットを実践する身としては購入しないとイケないでしょう。
「辛口爽やか仕立て」とあるように、アルコールっぽさを感じさせる辛口でした。

今回は味見のため900mlにしましたが、次回からは大きい1.8リットルパックで良さそうです。
ビール系はそろそろお役御免ですね。


スポンサーリンク


タグ:飲み物 健康
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

みぞお

お米をお酒へ発酵させるために糖質を使うはずなのに、食の技術は想像もつかない進歩をしているのですね。
by みぞお (2013-11-12 10:10) 

楽しく生きよう

糖質0の日本酒知りませんでしたよ。

コメントありがとうございます。
今度のアクセラはどっちも佳い感じだと思います。
by 楽しく生きよう (2013-11-12 20:51) 

tsun

みぞおさん
企業の努力には頭が下がる思いです。
それにしても、糖質ゼロにこだわる人がいかに多いかと言うことですね。
by tsun (2013-11-13 00:23) 

tsun

楽しく生きようさん
CX5の自動ブレーキ事故の件で、オカシクならないと良いですね。
スピードがかなり出ていたんでしょうね。
by tsun (2013-11-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。