SSブログ

タイミング [その他]




木曜日に楽天のある商品の値段を4円値上げしたら、金曜日に楽天から確認の電話が掛かってきました。
この問題により、楽天内で相当厳しいチェックが入っているんでしょうね。
それにしても悪いタイミングでの値上げでした。
ただ単に値段設定が間違っていただけなんですよね。


スポンサーリンク


nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 4

koni

4円は間違いの範囲ですよね。


by koni (2013-11-11 14:17) 

みぞお

ただの間違いだと思いますけどね。
ニュース等で問題が暴露されると、責任を押し付けるように、締め上げる感じですね。

by みぞお (2013-11-11 16:01) 

tsun

koniさん
楽天内部では相当に厳しい御達しが出ているんでしょうね。
by tsun (2013-11-11 18:07) 

tsun

みぞおさん
値段が上がった、下がったを総出でチェックしているんでしょうね。
うちはただ単に値段の修正をしただけなんですけどね。
by tsun (2013-11-11 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。