SSブログ

雨宿り [MTB]


5時起床。
寒くなると言われていた週末ですが、土曜の朝は暖かいとさえ思えました。

6時に出発。
13120701.jpg

西へ行くとともに雲が多くなってきました。
いなべ市に入るとこの通り。
13120702.jpg

駐車場着。
結構な降り。30分ほどウツラウツラ・・・。
起きてみると小雨というかほとんど止んでいます。
13120703.jpg

用意して出発。
13120704.jpg

養老CC方面へ。
13120705.jpg

この辺りから再びポツリ、ポツリと雨。
13120706.jpg

大銀杏の樹の下で雨対策。
13120707.jpg

幾里林道手前で本降り。
林の中で雨宿り。
13120708.jpg

どうするか思案中の私。
一時間近くこんな感じでした。
この後、雨の中引き返しました。おしりがベトベト・・・。
13120709.jpg

駐車場に着くと青空も(汗)
最悪のパターンです。

走行距離、5Kmの往復で10Km。

BUFF、良いですよ。
寒くなく、それでいて暑くもなく。
13120710.jpg


BUFF(バフ) ORIGINAL BUFF

BUFF(バフ) ORIGINAL BUFF

  • 出版社/メーカー: BUFF(バフ)
  • メディア: その他


スポンサーリンク


タグ:MTB
nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 8

えりお

お疲れ様でした(笑)
雨降って地固まるって言いますしね(は?)
by えりお (2013-12-08 06:33) 

koni

お疲れ様でした、こう言う天候ってたまりませんよね。
by koni (2013-12-09 09:00) 

のっぽさん

雨に降られて寂しそうなtsunさんが、印象的です。
今度は天候に恵まれるといいですね!
by のっぽさん (2013-12-09 11:30) 

tsun

えりおさん
たったこれだけですが、帰ったのは6時間後のお昼でした。
何やっているんだか・・・。
by tsun (2013-12-09 12:12) 

tsun

koniさん
一番悔しいパターンでした。
ただ、時間的にも寒さ的には一時間の雨宿りが精一杯でした。
by tsun (2013-12-09 12:13) 

tsun

のっぽさん
せっかく重い腰を上げて早起きしたのですが・・・。
雪の心配が無ければ、今年中にリベンジしたいです。
by tsun (2013-12-09 12:18) 

ryuyokaonhachioj

朝焼けって、以前聞いたことあるね。雨が降るって・・・
夕焼けは、明日天気になるってね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-09 16:54) 

tsun

ryuyokaonhachiojさん
そう言えばそんなこと聞いた覚えがありますね。
それにしてもキレイな朝焼けでした。
by tsun (2013-12-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。