SSブログ

温かい場所 [ねこ]


14011801.jpg

姿が見えない時はここ。
電気で温めたウォーターベットの中。
みんなが出掛けた日中は、ほとんどここで寝ているんでしょう。


今日は電話システムの刷新作業日。
電話交換機と電話機の交換、それに回線のナンバーポータビリティ。
携帯電話の内線化にV字発信(携帯からの発信を交換機を通して通話料金を下げる)などなど。
通信費削減出来ないと困ります。

予定通り午後6時頃に作業終了と思いきや、突然の不通。
それから3時間掛かりました。
原因は収容局のユニット機(だったかな?)の不具合とのこと。
大丈夫かK◯D◯。


14011802.jpg

家に帰ってギョーザを食す。
シアワセ。

スポンサーリンク


nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 2

charingo

お疲れ様でした。
作業の中では、時々突発事故がありますね。
終わりの見えない事故だけは避けたいですね^^

人も猫様も、暖かいところからは出たくないようですね(笑)
by charingo (2014-01-19 10:58) 

tsun

charingoさん
ありがとうございます。
原因究明ののため2時間後に駆けつけてくれたK◯D◯の人がスーパーマンのように見えました。事実、こちらで作業していた人達も感心していたので、まさしくプロフェッショナルなんでしょうね。
by tsun (2014-01-19 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。