SSブログ

湯上がりが心配です [その他]




気持ち良さそうですね。
こんなのを見ていると、平日にゆったりと温泉に浸かりたくなります。
体調下降気味でお疲れのモードの今、特にそう思います。
と言っても、この時期、露天風呂はキツイので内風呂で良いです。

いつも思うのですが・・・。
このニホンザルのみなさん、お湯から出た時ってどうしているんでしょう。
人間と違い、全身体毛のニホンザルさんは体中が濡れたまま。
お湯から上がったら、一気に冷凍ザルになってしまうのでは?、と心配してます。


スポンサーリンク


タグ:温泉
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

yanasan

冬に脱衣場から離れた露天風呂は尚更辛いですね
by yanasan (2014-01-20 21:26) 

匪石

その昔の長島スパーランドのプールの真ん中に温泉があって
入っている間は極楽なんですが散々温まったあと再びプールを
通っていかなきゃイケなかったのを思い出しますw
by 匪石 (2014-01-20 22:20) 

ねじまき鳥

犬みたいにブルブルやるのかな?
by ねじまき鳥 (2014-01-20 23:14) 

えりお

いしらさんに聞いてみたら?ヾ(- -;)コラコラ
by えりお (2014-01-21 06:22) 

tsun

yanasanさん
それは辛いですね。
やはり出た後は、高原の清々しい風が良いですよね。
by tsun (2014-01-21 19:07) 

tsun

匪石さん
そう言えばありましたね。
そうそう、ありました、ありました、そんなプールが(笑)
長島温泉で思い出すのは、有名になる前の研ナオコのステージを見たこと。
by tsun (2014-01-21 19:10) 

tsun

ねじまき鳥さん
やるんでしょうね(笑)
いや~、でもホント、どうしてるんでしょう。
by tsun (2014-01-21 19:11) 

tsun

えりおさん
それなら問題解決!ヾ(- -;)コラコラ
ranranさん、こんな事えりおさんが言ってますよ。
by tsun (2014-01-21 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。