SSブログ

予算オーバー [その他]


冷凍庫だけだと思っていた冷蔵庫の不具合ですが、冷蔵室もダメになりました。
のんびり構えていた我々でしたが、急遽電気屋さんへ。
それでも一週間は冷蔵庫無しの生活になりそうです。
冬で良かったです(汗)

最近は近くに出来たドリフターズがCMキャラクターの電気屋さんオンリー。
駐車場が広く、空いているのが気に入ってます。

今のモノより大容量、そして奥行きが短い、そんな冷蔵庫。
出来れば型落ちで、お値打ち商品であれば御の字。
それが、思っていたより高いもモノばかり。
正直、頭がクラクラしました。

そんなこんなで迷いに迷いましたが、予算オーバーでしたがコレに決定。
もちろん他の電気屋さんより安くして貰いました。
奥行きは今のモノより2cm短縮。
そして昨年12月発売の最新機種。

Panasonic NR-F468T
140126.jpg

省エネ機能に期待です。

決めたのは良いのですが、設置は一週間後とのこと。
今日にでも欲しかったのですが、どうにもなりません。


スポンサーリンク


タグ:家電 買い物
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

koni

急な出費ですね。
一週間ですか・・・でも寒い時期で良かったですね、暑い時期だと全て腐ってしまいますので。一日でも早く来ると良いですね。
by koni (2014-01-27 08:35) 

みぞお

設置にそんなに時間がかかるのですね。
ノロが流行っている時期だから、早めに持って来てもらいたいですね。
by みぞお (2014-01-27 10:04) 

tsun

koniさん
ありがとうございます。
クーラーボックスでも使おうと思いましたが、氷も保冷剤も・・・。
それにしても痛い出費です。
by tsun (2014-01-27 17:12) 

tsun

みぞおさん
最短でお願いしましたが、一週間後でした。
在庫がある違う冷蔵庫でも結局は30日だと言われ、それではと諦めて一週間待つことにしました。
by tsun (2014-01-27 17:14) 

のっぽさん

冷蔵庫って高いですよね~

省エネに期待ですね!

あと、奥さんの機嫌がだいたい良くなります。(^_-)
by のっぽさん (2014-01-27 17:29) 

tsun

のっぽさんさん
>奥さんの機嫌がだいたい良くなります
テレビやエアコンの時とは違って、冷蔵庫の選別にはノリノリでした。
値段を気にしていた割に、値段が高くなる色を選んでました。
by tsun (2014-01-27 17:42) 

楽しく生きよう

冷蔵庫壊れるときはなかなか兆候つかめませんね。
by 楽しく生きよう (2014-01-27 18:38) 

tsun

楽しく生きようさん
そうなんですよね。カップアイスがドロドロになっていて気が付きました。
後から気が付いたのは、冷蔵庫が静かになっていたことと側面の熱が無くなったことです。。
by tsun (2014-01-27 19:14) 

yanasan

冬で良かったですね、夏だったらキンキンに冷えたビールが呑めないですものね・・・f^^;
by yanasan (2014-01-27 20:41) 

tsun

yanasanさん
そう言う意味でも夏でなくて良かったです。
ビールはベランダに出してます。
by tsun (2014-01-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。