SSブログ

千万町坂 [Tommasini]


14060801.jpg

朝6時にranranさんに迎えに来ていただき、豊田市の水源公園へ。
公園の駐車場は昨夜に降ったであろう雨でしっかりと濡れていました。
公園で合流したのは、来週600KmのブルベがあるKさん。
ranranさんの幼なじみで、千万町坂を案内していただきました。

7時半ごろは暑くもなく、走りやすい気温。
気持ち良いです。
14060802.jpg

青空も見えてきました。
14060803.jpg

3つ目の峠、杣坂峠(そまざかとうげ)。
お二人にはゆっくり走っていただきましたが、それでもこの辺りでは遅れ気味。
休憩できて嬉しかったです。
14060804.jpg

14060805.jpg

午後近くなると気温も上がり、厳しい走行に。
非常に暑い。
それでも無事に、13時前に到着。
14060806.jpg

帰ってからは自転車の掃除。
かなり汚れていました。
14060807.jpg

水洗いで泥を洗い流し。
キレイになりました。
14060808.jpg

顔が熱い・・・
かなり日に焼けていました。


スポンサーリンク


nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 16

charingo

気温、あがりましたね~
淡々とレポしてますが、90㎞走ってますやん!
by charingo (2014-06-09 07:19) 

まき

☆これからますます暑くなりますね。。。
いつの間に泥が付いたんだろ~と思いましたが走行距離91.7キロ!
そりゃ~汚れますね(^^ゞ

by まき (2014-06-09 09:10) 

えりお

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
90キロも走ったとですか?(゚ロ゚屮)屮
池中玄太でも80キロだったのにヾ(゚д゚; )ォィォィ
by えりお (2014-06-09 11:09) 

昆野誠吾

600kブルベ!
世の中にはすごいツワモノが沢山おられますね!
by 昆野誠吾 (2014-06-09 18:04) 

ranran

tsunさん、お疲れさまでした
今、現在 いつにない筋肉痛がありますね(>.<)

またお誘いします(^.^)
by ranran (2014-06-09 20:42) 

匪石

すごいなぁ~・・・
丁度昨日TVで競輪界の彗星♀の特集を観ましたが
彼ら彼女らもまるで壁のような坂を何本も上っておりました。
匪石なんかは心が折れるって感じですかねぇ。
好きなこととはいえ見上げたもんだよ屋根やのふんどしです。
by 匪石 (2014-06-09 23:42) 

ももんが

天気回復したんですね。
アップダウンの多いコースお疲れ様でした。
自宅で水洗い羨ましいです。
by ももんが (2014-06-09 23:57) 

tsun

charingoさん
危険な気温まで上がってきました。
もうそろそろ冬眠ならぬ夏眠ですね。
by tsun (2014-06-10 00:25) 

tsun

まきさん
久しぶりの青空でした。
走り始めは路面も濡れていて、ドロなどをいっぱい跳ね上げました。
by tsun (2014-06-10 00:27) 

tsun

えりおさん
池中玄太と一緒にしんといて。
あれだけのドラマでしたが、私はほとんど観ていませんでした。
by tsun (2014-06-10 00:29) 

tsun

昆野誠吾さん
それはもうウットリするようなお尻からフクラハギですよ。
600Kmで獲得標高は1万mだとおっしゃってました(汗)
by tsun (2014-06-10 00:33) 

tsun

ranranさん
お疲れ様でした。
私もなぜか肩が筋肉痛です(汗)
また、よろしくお願い致します。
by tsun (2014-06-10 00:37) 

tsun

匪石さん
寅さん、観てますね。

必死になって漕いでいるのに、前のお二人は喋りながらどんどん先へ。
精進が足りないなぁ、といつも思うのですが・・・。
前は家でもマシーンで漕いでいたのですが、今ではもうそんな気がこれっぽっちも起きません。

by tsun (2014-06-10 00:43) 

tsun

ももんがさん
いつもはそのまま部屋に上げてしまうんですが、あまりにもドロ跳ねが酷くてイヤイヤながら洗いました。
自転車乗った後は早く酒でも飲んで一寝入りしたいんですよね。
by tsun (2014-06-10 00:46) 

nd502

どこかで見たことがあるバイクですね。
昔、岐阜に住んでいた人が乗っていたロードバイクかな?
by nd502 (2014-06-10 07:13) 

tsun

nd502さん
そうなんです。
昔、岐阜に住んでおられた方から格安で譲っていただきました。
値段交渉はもちろん、半田にお住まいのあのお方にしていただきました。
by tsun (2014-06-10 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。