SSブログ

図書館散歩 [ウォーキング]


14061501.jpg

「ウォーキング」カテゴリーなんですが、図書館まで歩いただけです。
家から2Km有るか無いかくらいの距離です。
今日の名古屋の日差しは「熱い」という感じが適当なくらいの暑さでした。
信号待ちしていると、煙が出ているんじゃないかと思うくらいジリジリと皮膚が焼けるているのを実感します。

14061502.jpg

フラフラで辿り着いた図書館。
着いたとたんに汗が吹き出てきました。
昔は図書館と言えば、キィーンと効いた冷房が代名詞でした。
しかし、今はそうではないようです。
窓が開かれていたので、28度設定の冷房も入っていないようでした。
それでも窓からは風が入ってきていたので、椅子に腰掛け汗が引くのを待ちました。
それが気持ち良く、ついつい居眠りしてしまいました。

1時間半ほどお邪魔して、3冊借りました。

14061503.jpg

これまたフラフラで家に着くと、前日のリベンジで廻る寿司屋へ行くことになってました。
ちょうど腹も減っていたので私に異存はありません。
時間も16時半。この時間なら大丈夫でしょう。

14061504.jpg

待たずに座れましたが、それでもすでに満席状態。
MCハマー寿司、大盛況です。
うちも人のこと言えませんが、皆さん好きですね。

14061505.jpg

14061506.jpg


スポンサーリンク


タグ:散歩 図書館
nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 8

koni

ジョッキとグラスの冷え具合が最高です!
by koni (2014-06-16 08:19) 

のっぽさん

はま寿司は、私が一番好きな回転寿司です。
最初行ったときは感動しました!
by のっぽさん (2014-06-16 09:35) 

昆野誠吾

かのかは一時ハマってよく飲んでいました。
回転寿司食べながら呑みたいです^^
by 昆野誠吾 (2014-06-16 17:51) 

tsun

koniさん
いつになく美味しいビールでした。
昼ビール、最高ですね(笑)。
by tsun (2014-06-16 19:08) 

tsun

のっぽさんさん
最近はここばかりです。
混んでいると仕方なくカ◯パにも行ってみますが、こちらも行列です。
by tsun (2014-06-16 19:10) 

tsun

昆野誠吾さん
回転寿司で満足な一時を過ごしました。
最近は焼酎で酔うようにしています(笑)
by tsun (2014-06-16 19:12) 

ranran

回転も普通の寿司屋も久しく行ってませんが
しゃりの握り具合とかスゴいみたいですね

ハマーの前は通勤で通りますが
いつも混んでますもんね

by ranran (2014-06-16 20:55) 

tsun

ranranさん
自慢じゃありませんが、普通の寿司屋なんて2回しか行ったことありません(汗)
だんだんとranranさんの通勤経路が解明されますね。
うどんの東京にハマー・・・
by tsun (2014-06-17 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。