SSブログ

ノーパンを試してみた [日常]


140701.jpg

ユニクロのSTETECOには数種類あるようですね。
ポケット付きで外出も出来るステテコ。
そしてAIRismステテコとドライメッシュステテコ。
この2つはズボン下用のステテコですが、どう違うんでしょうね。
よく分かりません。
ちなみにこれはAIRismです。

そして今日はノーパンで直にステテコを穿いてみました。
今日と言うか、昨夜からステテコオンリー。スースーしてグッスリ眠れました(笑)
私はトランクス型のブランブランしないパンツを愛用しているので、チン◯の収まり具合が気掛かりでした。
しかし、私のサイズではまったくもって問題無しでした。
まあ、考えてみればボクサー型パンツと一緒ですよね。

今日は朝から日差しがあり気温も上がっているようでした。
しかし、梅雨とは思えないくらいのカラッとした晴天。
それでも昨日よりは汗を掻きました。
やっぱり良いですね。
ズボンのまとわり付きがありません。
不快感が皆無です。
そしてノーパンの何とも言えない爽快感。
この夏は、このスタイルしか考えられません。

1つ気になるのが尿のちょい漏れ。
尿道の尿まで細心の注意を払って出しきらないと、大事なステテコをジワッと濡らしそうで気を使いました。
穿くなら一緒に買ったら、AIRismのトランクスが良いかも知れませんね。

今日は大事なステテコをネットに入れて洗濯し外に干しました。
明日はAIRismのトランクスとステテコのコンビで、颯爽と出社してみたいと思います。


スポンサーリンク


タグ:雑記
nice!(45)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 18

charingo

参考になります!
今度の休みに買ってこよう!
by charingo (2014-07-02 07:20) 

koni

快適そうなので試してみます。
by koni (2014-07-02 08:17) 

のっぽさん

涼しそうです!

「ちょい漏れ」気をつけてくださいね。(笑)
by のっぽさん (2014-07-02 09:51) 

ranran

そうですか、ついにノーパンですか
そのうちノーパンで皮パンですか?(・ω・)
ノーパンが擦り込まれて
橋本還奈天使すぎるノーバン始球式

ってニュース、一瞬見直してしまいました
(゜∀゜)
by ranran (2014-07-02 11:15) 

(。・_・。)2k

最近 どーにも切れが悪くて、、、


by (。・_・。)2k (2014-07-02 12:21) 

tsun

charingoさん
私もあと2,3枚買ってきます。
絶対に良いですよ。
by tsun (2014-07-02 19:17) 

tsun

koniさん
是非、お試しください。
これからもっと暑くなれば、もっと威力を発揮すると思います。
by tsun (2014-07-02 19:17) 

tsun

のっぽさんさん
もう長いこと“ちょい漏れ”には悩まされています(汗)
相当念入りに切ってやらないとダメです。
by tsun (2014-07-02 19:19) 

tsun

ranranさん
えっ、ノーパンで始球式!?
と喜び勇んで検索しました。
“ノーバン”なんですね。PCの“バ”と“パ”は分かりづらい。
by tsun (2014-07-02 19:21) 

tsun

(。・_・。)2kさん
これには原因ってあるんですかね。
手で絞ってやらないと尿道の分は振っても出てきません(汗)
by tsun (2014-07-02 19:24) 

昆野誠吾

たしかにノーパンの爽快感は素晴らしいですね(笑
この布一枚でしか外界と隔てられていないと思うと・・
アレ?ちょっと違いますか^^;
by 昆野誠吾 (2014-07-02 20:53) 

まき

今年の夏は快適に過ごせますね*\(^o^)/*
ニヤニヤしながら拝読致しました(*^◯^*)
by まき (2014-07-02 22:56) 

ももんが

凛々しいお姿です。
ポーズがまた絶妙ですね(笑)
ノーパン快適ですか。
若い頃にステテコを履いていた時期があるのですが、ノーパンは経験ないですね。
試してみたいです。
by ももんが (2014-07-02 23:39) 

tsun

昆野誠吾さん
家ではそうですが、外ではズボンがありますからね(笑)
何と言ってもズボン下ですから。
by tsun (2014-07-03 09:18) 

tsun

まきさん
いつもはズボン脱いだら短パンやジャージを探して穿いて・・・
そんな煩わしからも開放です\(^o^)/
by tsun (2014-07-03 09:23) 

tsun

ももんがさん
恐れいります(笑)
ノーパン、自由だぁ~、って感じですよ。
ノーパン、やめられまへんなぁ~、って感じですよ。
by tsun (2014-07-03 09:28) 

モリガメ

自由万歳!
私も尿切れがあまりよくないことがあります。お互い要注意ですね。

by モリガメ (2014-07-03 18:49) 

tsun

モリガメさん
ジワッと漏れた時の嫌な感じと言ったらないですよね。
もう人の3倍は振ってます(汗)
by tsun (2014-07-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。