SSブログ

迷う [その他]


哀しいかな、どちらか1つしか買えません。
迷っていたのはこの2つ。

VITTORIA LORICA 1976 サイクリングシューズ
14070401.jpg

PaaGo WORKS CARGO40
14070402l.jpg

自転車用シューズはロード用もMTB用もどちらも欲しいのですが、最近の使用頻度から考えてロード用。
これならTommasiniにピッタリ似合うシューズではないでしょうか。
見た目で行っちゃいます。

もう一つはPaaGo WORKSの新バックパック。
発売されるのを心待ちにしていました。
天蓋も付いて言う事なし。

さて、どちらにするか・・・。
使用頻度としてはロード用シューズなんですよね。
あ~、迷う。

と言うのは先週末から今週始めの話。
さて、どちらでしょう。
明日、届く予定です。


スポンサーリンク


nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 7

ranran

問い掛けと思いきや、クイズですね!

ジャーン、二つともでした

だったりして(゜∀゜)
by ranran (2014-07-05 05:25) 

えりお

PaaGo WORKSの新バックパックですよね?
文体からはそう感じられますよ...。
バレバレです( ´థ,_‥థ`)

もしσ(´∀`●)アタシならどっちも買うことは許されないでしょう...。
きっと・・・いや、絶対に!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!
by えりお (2014-07-05 06:20) 

ranran

さすがえりおさん!!

できれば欲しいモノ
絶対欲しかったモノ

滲み出ていますね

これで逆だったらイナバウアーものっすね
by ranran (2014-07-05 10:32) 

昆野誠吾

やはり発売を心待ちにしていた
BPに一票^^
by 昆野誠吾 (2014-07-05 16:42) 

tsun

えりおさん
サスガですね。その通りでした。
バレバレでしたか・・・。
いや~、もうえりおさんには隠し事出来ないですね。
by tsun (2014-07-06 01:50) 

tsun

ranranさん
>できれば欲しいモノ
>絶対欲しかったモノ
ホントにそんな希望でした。
でも、1つ手に入れると、もう1つも・・・(汗)
by tsun (2014-07-06 01:53) 

tsun

昆野誠吾さん
はい、ピンポーンです。
早速、どっか行かないと。
by tsun (2014-07-06 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。