SSブログ

夏空 [日常]


140801.jpg

本日8時35分、名古屋市西方面の空。

今日の朝は蒸し暑かったです。
日陰に入っても風が生ぬるく、居心地の良さは感じられません。
それでも、ユニクロのAIRismのお陰で、衣服が肌にべとつくこともなく、快適です。

来週からはか高くても33度止まり。
今では33度と聞くとホッとします。
十分高い気温ではありますが、38度・39度とかと比べると可愛いものです。
何だかこのまま秋に突入しそうな気配を感じます。


スポンサーリンク


タグ:雑記
nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

ranran

昨日?一昨日? ふと見上げた空には鰯雲が広がっていました

8月に入ったばかりですが、ドンドン季節は移ろっていきますね

暑さが和らいだら、また一緒に走って下さいね

そうそう、雲って言えば先週家族で白馬方面に行った時かみさんか撮った写真にハート雲写ってましたよ
ああいうのは編集ソフトの賜物かなと疑ってましたが、多少つぶれたくらいは自然に撮れるのだと感動しました

by ranran (2014-08-02 18:14) 

hide-life

ユニクロのAIRism、僕も買ってみます(笑)
もうホントこの暑さは勘弁して欲しいです(汗)
by hide-life (2014-08-02 21:30) 

匪石

水練鉢の水が毎日2cmくらい減ります。
対比はよく判りませんが人もソレくらい蒸発してるとすれば
相当ですよね。
by 匪石 (2014-08-02 22:26) 

tsun

ranranさん
確かにハートマークでしたね。
雲にはいろんなのがありますね。色とか形とか、面白いです。

9月になったらそろそろ始動ですね。
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
by tsun (2014-08-02 22:57) 

tsun

hide-lifeさん
ユニクロのAIRism、もう私のまわりでも評判良いですよ。
買うのが遅くなればなるほど損しますよ(笑)
by tsun (2014-08-02 22:59) 

tsun

匪石さん
今日、医者で夏は2リットルは水分取ってくださいと。
まあ、私の場合腎臓の件で言われているんですが(汗)
by tsun (2014-08-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。