SSブログ

目薬 [日常]


140802.jpg

内科、眼科の通院日。
目の乾燥すると言ったら、乾燥を軽減させる目薬が山のように・・・(汗)
薬局でこの山を見た時はついつい¥が心配になりましたよ。

内科では検尿に血液検査。
空腹時血糖値は126mg/dl。
最近はこの辺りをウロチョロ。
関係有るのか無いのか、ローラー台を止めてから110mg/dlぐらいで落ち着いていた空腹時血糖値は上昇。

もう一度頑張って始めれば良いのですが、それがなかなか出来ません。
私は弱い人間です。


スポンサーリンク


nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 4

yoko-minato

病気で飲まないといけない薬はあると思っていますが
必要?
そう思う時も・・・
とにかく検査も含め支払いの時にこれだけあったら食費が
助かる…と私もいつも思います。
病気にならないことですけど、難しいところです。
by yoko-minato (2014-08-03 07:04) 

昆野誠吾

こんなに沢山目薬使うんですか!?
長期間の分ですよね?^^;
by 昆野誠吾 (2014-08-03 16:54) 

tsun

yoko-minatoさん
本当に健康が第一です。
内科と眼科が重なり、検査などされると1万円コースです。
嫁からはガミガミ言われています(冗談っぽくではありますが)。
薬飲まないとどうなるんでしょうね。以前は1ヶ月薬を飲めなかったのですが、数値的は変化なしでした。
by tsun (2014-08-03 22:13) 

tsun

昆野誠吾さん
これで3ヶ月分でした。
薬局で出された時は目が点になっていたと思います。
by tsun (2014-08-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。