SSブログ

セクシーポーズ [日常]


140820.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

今年は秋の訪れも早いのではと思えるお盆前。
ところが今週に入り炎暑が続きで、秋が待ち遠しい日を過ごしています。

みなさまも、お体を大切にお過ごしください。

我が家の猫リンも、ヒンヤリするところで体を伸ばし熱を放出しています。
♪ リンちゃ~ん、リンちゃん(キラッ)、リンちゃん、ちゃん(チェキラッ)


スポンサーリンク


タグ:雑記
nice!(73)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 6

yanasan

この2〜3日前の夜、我が家のお隣さんの庭からコオロギの声が聞えるようになりました。暦の上ではもう秋ですが、夏が去るなんてちょっと寂しい気がしますね!
by yanasan (2014-08-20 22:57) 

DON

セクシーですね♪
by DON (2014-08-21 11:50) 

昆野誠吾

ああ、なるほど~
放熱効果があるんですね、
ビローンって寝そべっているのは^^
by 昆野誠吾 (2014-08-21 17:02) 

tsun

yanasanさん
ちょっと前からコオロギらしき鳴き声を聞いています。
子供の頃はそんな感じでしたが、今となっては早く秋になって欲しいと願う私です。
by tsun (2014-08-21 18:15) 

tsun

DONさん
後脚(のところ)なんかセクシーでしょ(笑)
by tsun (2014-08-21 18:17) 

tsun

昆野誠吾さん
夏はヒンヤリするところでビロ~ン。
冬は温かいところで丸まっています。

by tsun (2014-08-21 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。