SSブログ

Citric AMINO [その他]


141104.jpg

医者の帰りに、処方箋を持って大手ドラッグストアへ。
今までは病院の隣の薬局に行ってましたが、ドラックストアはポイントが付くので変更しました。

そこで見つけた運動時のドリンクの素。
(向こうにちょっと写っているのはブドウ糖、低血糖時用ですが使ったこと無いです)
今までは自転車も歩きも、大塚製薬のアミノバリュー一辺倒。
これと言って不満はありませんでしたが、強いて言えば一つだけ。

それは1袋が1リッター分、と言うこと。
通常、ドリンクボトルは0.5リッターから0.7リッターくらいですよね。
1袋入れると濃過ぎて飲めないので、適当に半分くらいに分けて使ってます。
そうすると2回目の時は、湿気っている場合が多いのです。

そしてこのシトリックアミノの「エブリディコンディション」は1袋が500ml用。
しかも、私がイザと言う時に信頼をおいているスーパードーピング剤「アルティメイト エボリューション」と同じメーカー。
もう買うしかなかったです。





シトリックアミノ(Citric AMINO) (アスリート向け) アルティメイト エボリューション 7.5g×8袋入  5279

シトリックアミノ(Citric AMINO) (アスリート向け) アルティメイト エボリューション 7.5g×8袋入 5279

  • 出版社/メーカー: メダリスト・ジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



アミノバリュー パウダー8000(1L用) 47Gx5袋

アミノバリュー パウダー8000(1L用) 47Gx5袋

  • 出版社/メーカー: 大塚製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


スポンサーリンク


nice!(80)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 8

のっぽさん

イザと言う時に使う「スーパードーピング剤」は、いつ使うんでしょうか?非常に気になります。(笑)
by のっぽさん (2014-11-05 09:04) 

ranran

ここぞって時だったのか、そそくさと何か飲んでいたのがソレですか?(゜∀゜)
by ranran (2014-11-05 10:42) 

えりお

ローラーの時とかには使わないんですか?
『いざ』ゆーの ワタシも気になり申す
ひょっとして 鎌倉?•(。☌ᴗ☌。)
by えりお (2014-11-05 15:06) 

tsun

のっぽさんさん
イザという時と言えば、あの時しかないじゃないですか・・・
そう、ヘロヘロになりながらももうひと踏ん張りしないとイケない時。
by tsun (2014-11-06 00:05) 

tsun

ranranさん
ビール大ジョッキにとりやさい鍋食べた帰り道に飲んだのが、一番効きました。
by tsun (2014-11-06 00:09) 

tsun

えりおさん
ローラーの時なんか勿体無くて使えません(汗)
鍬を捨てて槍に持ち替えて出発する時に使うと良いでしょう。

運動中、疲れてきた時に使うと一時的に力が復活します。長くは持ちませんが・・・
by tsun (2014-11-06 00:14) 

koni

この商品は評価高いですね。
心強いサプリですね。
by koni (2014-11-06 09:11) 

tsun

koniさん
「エブリディコンディション」はまだ分かりませんが、「アルティメイト エボリューション」は効きますよ。
走る前に飲んで、疲れたなぁと思った時に飲むと良いです。
by tsun (2014-11-06 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。