SSブログ

続・情熱の台湾スパ [その他]


15012301.jpg

今年2回目のパスタデココ。
もちろんお目当ては限定メニューの「情熱の台湾スパ」。
無性にまた食べたくなりました。

今回は鉄板にしてみました。
運んで来てくれたお兄ちゃんが、「鉄板が熱くなっているのでお気をつけてお食べ下さい。よろしければそちらの紙ナプキンをお使い下さい」と。
しかし、鉄板の上の卵もジュージュー言ってないし、半熟のままだし・・・。
どう見ても鉄板の温度が低い。
言っていて「あれっ」と思わないんだろうか。

15012302.jpg

前回は辛さの選択を「ちょい辛!」にして失敗。
今回は真ん中の「辛口!」にしてみました。
う~ん、辛い。一気に辛くなりました。
これくらいでないとね。

2月末までの期間限定販売。
目標の3回まであと1回。
今度は「激辛!」。


スポンサーリンク


タグ:食べ物
nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 10

リュカ

激辛は、相当辛そうな予感・・・^^
さあ、どうでしょう???
by リュカ (2015-01-24 09:47) 

hide-life

あ。二度目ですね(笑)
最後の激辛記事楽しみにしております(笑)

by hide-life (2015-01-24 11:47) 

てんてん

鉄板の温度が低い?
せっかく鉄板にしたのにね
ジュージューいってるのがいいよね(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2015-01-24 18:15) 

ranran

ぬるめの鉄板にはちょっとガッカリですが 写真からも美味しさ伝わってきそうですよ

激辛レポート楽しみです
by ranran (2015-01-24 18:22) 

昆野誠吾

マニュアル通りのことしかできない人間が
多くなりましたね~。とほほ^^;
by 昆野誠吾 (2015-01-24 19:34) 

tsun

リュカさん
前回は「激辛!」も余裕みたいなことを書いたんですが、「辛口!」で十分でした(汗)
by tsun (2015-01-24 23:20) 

tsun

hide-lifeさん
何か今は当分いいや・・・、って感じです。
しかし、数日経てばまた食べたくなるでしょう。
by tsun (2015-01-24 23:23) 

tsun

てんてんさん
100円返せ~!って感じです。
でも言えない臆病者です。
by tsun (2015-01-24 23:24) 

tsun

ranranさん
実は鉄板が熱くないのはこの店で2回目なんですよ。
今回はアンケートはがきを書かせてもらいます。
by tsun (2015-01-24 23:26) 

tsun

昆野誠吾さん
鉄板はこれくらい、と言われているのかも知れませんね。
この店で以前もそうでしたから・・・。
by tsun (2015-01-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。