SSブログ

FWバージョンアップ4.20へ [etrex20]


Garmin etrex20
2015年1月21日の昨日にファームウェアが4.20にアップされました。
前回の更新はは2014年10月で、その時はすったもんだしましたが今回はすんなりと更新できました。
eTrex20_30_Webupdater__420.gcd

140529.jpg

Changes made from version 4.10 to 4.20:
Fixed several track distance statistic issues

日本語訳にすると・・・

バージョン4.10から4.20への変更は:
いくつか修正トラック距離統計の問題

いつものごとく内容的にはよく分かりません。
しかし、ファームウェアのバージョンアップをしてくれるだけで嬉しいです。
今回も備忘録として書いた記事を見ながら作業です。
前回はFirmwarePatcher.exeを使用してJNX対応パッチの適用で躓きました。

150122.jpg

めでたくバージョンアップ完了。
久しぶりにOpenStreetMap(OSM)の日本地図も新しくしてみました。
でもこの地図は外ではYahoo地図より見やすいと思いますが、なぜかあまり使っていません。


スポンサーリンク


タグ:eTrex20 GPS
nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 4

えりお

>Yahoo地図より見やすいと思います
流石ですねぇ♪
あえて困難な道を選ぶゆー事ですね o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
ワタシーも範とさせていただきます<(_ _)>
by えりお (2015-01-23 08:24) 

tsun

えりおさん
濃くて見やすいんだけど、地図としてはイマイチ。
そんな感じなんですよ。

by tsun (2015-01-23 19:34) 

hide-life

僕もガーミン持ってますが全く使いこなせてません(汗)
機能が凄いしバージョンアップの前に僕がまず追いつかなければならないです(笑)
by hide-life (2015-01-24 11:46) 

tsun

hide-lifeさん
私も特定のメニュー機能しか使っていませんよ。
ルート入れて、それをナゾれるように表示しているだけです。
by tsun (2015-01-25 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。