SSブログ

カンパMirageのハブ(3) [自転車関係]


15020701.jpg

カンパの爆音ハブを使いたくて予備ホイールの組み直しのその3。
その1はこちら
その2はこちら

迷っていたフロントも組み直すことにしました。
チューブラーホイールと予備ホイールをバラバラに。

スポークは取り外したものを使いましたが、なんとか使えました。

15020702.jpg

いつの間にかスポークがこんなにも・・・。
またワンセット増えてしまいまた。

15020703.jpg

今回のフロントはなぜか縦振れが酷く、ちょっとばかり苦労しました。
明日は雨の予報ですが、降っていなければちょっと走ってきます。


スポンサーリンク


nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 4

ranran

試乗しましたか?

納得できずにやり直される方に掛けます

いつクイズになったんだて

by ranran (2015-02-08 10:29) 

tsun

ranranさん
雨ですねぇ~。
これなら諦めもつくってもんです。
ちょっと嬉しかったりします。
by tsun (2015-02-08 11:52) 

hide-life

今週は僕もノーライドです。
ちょと飲み過ぎました。
爆音ハブの試乗楽しみですね。
by hide-life (2015-02-08 14:59) 

tsun

hide-lifeさん
結局私もノーライドでしたが、最近ずっとノーライドでもあります(汗)
お楽しみはいつになるのやら・・・、です。
by tsun (2015-02-08 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。