SSブログ

またたび [ねこ]


11092001.jpg

昨日より何だか調子が悪そうなリン。
人の居ないところで寝ているようで、あまり姿を見せない。
こんな時はまたたびの粉末をフリカケた餌を与えてみる。
以前はこれで不思議なくらい元気が出た。

111022.jpg

11111401.jpg

12032201.jpg

121028.jpg

13021801.jpg

13062201.jpg

140330.jpg

140727.jpg

14122701.jpg

エサはガツガツ食べてくれた。
今回も元気になってくれたら良いな。


イトスイ コメット またたび 3.5g×12個 0329945

イトスイ コメット またたび 3.5g×12個 0329945

  • 出版社/メーカー: abt
  • メディア: その他


スポンサーリンク


タグ:雑記 長男
nice!(75)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 16

リュカ

ありゃ。。。心配です。
ただ、「かまわないで」モードだけならいいのですが。。。
様子見ですね。

by リュカ (2015-02-19 10:21) 

えりお

ほう、、、どんな感じなんですか?(聞いても分からんけど)
窓辺で仰角に視線を彷徨わせてる姿が可愛らしいですねぇ♪
そろそろ月に帰らねばならぬ時期かも?
って、随分前の画像のようですが...(´ー`A;) アセアセ
by えりお (2015-02-19 11:21) 

楽しく生きよう

早く元気になると佳いですね。
by 楽しく生きよう (2015-02-19 18:11) 

tsun

リュカさん
一昨日は至る所に吐き後がありましたが、昨日は少しだけ。
今日の朝も元気が無いように感じました。
by tsun (2015-02-19 18:13) 

tsun

えりおさん
下痢ではないんですが、吐き気があるんです。
って言ってます(笑)

2011年のもらわれて来た時からの写真です。
上の子供もまだチ◯毛が生えていない時です。
by tsun (2015-02-19 18:18) 

tsun

楽しく生きようさん
ありがとうございます。
朝の時点ではまだ元気がありませんでした。
by tsun (2015-02-19 18:19) 

koni

早く元気になるといいですね。
息子さんと一緒に寝てる写真、癒されます。
by koni (2015-02-19 18:21) 

ranran

いっとき道路に毒要りエサを置いていく馬鹿なやついましたね

へんなモノ食べてなきゃいいですが

明日になったらケロッとしてましたってレポお待ちします
by ranran (2015-02-19 19:10) 

昆野誠吾

ニャンコは元気にツンとしていてくれないと
なんか寂しいですよね。
食べて元気回復だと良いのですが^^
by 昆野誠吾 (2015-02-19 19:17) 

てんてん

リンちゃんどうしたのかにゃ
早く元気になりますよ~に!
by てんてん (2015-02-19 21:38) 

ゆきち

大丈夫ですか?
何度も吐くのはちょっと心配ですね・・・。

by ゆきち (2015-02-19 22:13) 

tsun

koniさん
ありがとうございます。もうひと息でしょうか。
私も好きな写真です。
by tsun (2015-02-20 00:13) 

tsun

ranranさん
外に出していないので、そのあたりの心配はありません。
ただ、昔は近所でもそんな毒入りエサ事件と思われることがありましたよ。
by tsun (2015-02-20 00:15) 

tsun

昆野誠吾さん
ちょっと元気がないと心配で心配で・・・。
家に帰っての第一声は「リンの調子は?」で嫁に嫌味を言われました。
by tsun (2015-02-20 00:18) 

tsun

てんてんさん
ありがとうございます。
もう一息って感じです。
by tsun (2015-02-20 00:20) 

tsun

ゆきちさん
ありがとうございます。
吐いたのは最初の日だけで、今現在は大丈夫です。
ちょっとまだ元気がないように感じます。
by tsun (2015-02-20 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。