SSブログ

AWOL X POLER [自転車関係]


15032101.jpg
SPECIALIZED AWOL X POLER

次に欲しい自転車は小径車だと思ってましたが・・・。
この自転車良いなぁ。
ダボ穴も付いているので、リアキャリアもフェンダーも装着出来そうです。

クロモリ製フレームの700c。
フロントのバックはポーラー社のレインカバー付き。
タイヤは48c。

15032102.jpg
GIANT GREAT JOURNEY1

この手の自転車で有名なのが、GIANTのグレートジャーニーです。
よりヘビーな使用が前提ならMTBベースのコチラになるんでしょう。
4バックで前後フェンダーが付いて、値段も約半分。

ただ見た目はズバリ、スペシャのAWOL X POLERでしょう。
色も良いですね。
バック外して街乗りにも良さそうです。
う~ん、マジ欲しい。


スポンサーリンク


タグ:自転車
nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 8

ロートレー

楽しそうな自転車ですね!
by ロートレー (2015-03-22 19:59) 

tsun

ロートレーさん
久しぶりにビビッと来ました。
かなり欲しいです。
by tsun (2015-03-22 21:37) 

エリオット

ウワォォォオオ(・д・oノ)ノ
20万円近くするんですねぇ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャーヨーカエン!
by エリオット (2015-03-23 11:01) 

ranran

スペシャは48でも32h クロカンベースの専用設計なのでしょうかね

ジャイは相変わらずコスパびっくりですが、フレーム流用しているのでしょうか

パニアバック、フロントのみで乗ったことありますが ハンドルくそ重くて疲れましたよ


by ranran (2015-03-23 12:27) 

tsun

エリオットさん
実際、欲しいけど買えないですよねぇ。
そして、冷静に考えると小径車か・・・(汗)
by tsun (2015-03-23 16:55) 

tsun

ranranさん
リアディレーラー以外はSRAMのAPEXというグレードですね。
リアディレーラーのみMTB系ですね。
カセットは驚きの11-36。チェーンリングは46/34。
このコンポに替えたいくらいです(笑)

私はリアバックで走りましたが、キャリアが捩れて大変でした。
by tsun (2015-03-23 17:15) 

hide-life

この自転車、僕もかなり興味惹かれました。
グレートジャーニーは有名ですがコッチのほうがが格好良いですね。
ただGIANTのコスパは凄いですね(汗)
by hide-life (2015-03-24 20:59) 

tsun

hide-lifeさん
なかなか良いですよね。
ただシートステーが細くてリアキャリアを付けてのバックはキツイかも知れませんね。
グレートジャーニーは安過ぎですよね。
by tsun (2015-03-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。