SSブログ

ふるーつ大福 [その他]


15032701.jpg

今日はお土産でいただいた養老軒さんの「ふるーつ大福」です。
ここ最近は、beforeの赤井さん状態のお腹周り。
しかし、今日も美味しくいただきました。
ただ、お医者さんからは体重の増加は厳禁されています。
明日からは間食は禁止・・・、にしようかな。

ふわふわで真っ白なお餅の中には、イチゴ丸ごとにバナナ、栗、つぶあん、そしてホイップクリームが入ってます。

15032702.jpg
カジッた画像で申し訳ありません。

イチゴにホイップクリーム、そしてつぶあんが見えます。

15032703.jpg
カジッた画像で申し訳ありません。

栗も出てきました。
バナナは口の中です。
不味いはずありません。

これならコンビニのシュークリームなんか目じゃありませんね。
食後でも2個はイケそうです。


スポンサーリンク


タグ:食べ物
nice!(82)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 12

miata

2個は無理かもー。<笑
by miata (2015-03-28 03:48) 

tsun

miataさん
大丈夫、イケますよ。
私なんて少なく見積もって2個なんて書きました。
by tsun (2015-03-28 09:31) 

昆野誠吾

すごいですね、贅沢な大福!
あれこれ入っているのが嬉しい~~
けど太る要素満載ですね(大汗
by 昆野誠吾 (2015-03-28 10:02) 

ranran

間食は禁止・・・、にしようかな。

と日記には書いておこう かな

知らない人の方が多いでしょうか
今はブログですね
by ranran (2015-03-28 10:11) 

tsun

昆野誠吾さん
特にホイップクリームとつぶあんはすごくマッチするんですよね。
クリームみつ豆と一緒ですよね。
カロリーは見ない方が良いですね。
by tsun (2015-03-28 17:06) 

tsun

ranranさん
懐かしいですね。
と言いつつ「何だっけ?」でした。
今は便利ですよね、すぐに調べられて動画までだいたい見ることが出来ますもんね。
龍角散、ありがとう。
by tsun (2015-03-28 17:10) 

よいこ

これはちょっと、めちゃめちゃ贅沢ですねぇ
びっくり!
by よいこ (2015-03-28 21:03) 

hide-life

僕は殆ど間食しませんが酒量が多いのでいつも注意されます(汗)
もう少し制御出来たらこんな美味しそうなものも少しは食べられるかもしれません(汗)
by hide-life (2015-03-28 21:10) 

リュカ

こういう大福初めて見ましたー!
間食禁止に・・・出来ますかぁ〜?(^ω^
by リュカ (2015-03-29 11:46) 

tsun

よいこさん
欲張りスイーツです。
不味いはずありませんよね。
by tsun (2015-03-29 11:50) 

tsun

hide-lifeさん
少しばかり量は気になりますが・・・
でも、 hide-lifeさんは健全なお酒なので大丈夫でしょう(笑)
by tsun (2015-03-29 12:45) 

tsun

リュカさん
間食は止めますが、食後のスイーツはOKとします(笑)
あと、早食いを改め、よく噛んで食べと事を宣言します。
by tsun (2015-03-29 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。