SSブログ

ジャマになってる・・・ [自転車関係]


150329.jpg

2014年に乗った回数は4回。
山を走ったのは2回のみ。
クローゼットの前で邪魔になっている。
そんな訳で、手放そうかかと思案中。

そのまま売るのが良いのか、バラシた方が良いのか・・・。
まあ、どの道ゴミみたいなもんかな。
フレームもコンポも古いですからね。

オークションは買うだけで、まだ売ったことありません。
梱包など面倒そうなので、売るのはいつも躊躇していました。
手放したら真剣に、先日のスペシャのAWOL X POLERか小径車の検討をしてみたいです。

13053001.jpg

ついでに、このホイールも売っちゃいたい。


スポンサーリンク


タグ:FOCUS MTB 自転車
nice!(69)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 13

リュカ

すごーく素朴な疑問なんですが・・・
こういう自転車のサドルって細いですよね。
お尻痛くならないのですか?
もともとあまり腰掛けないのかな?
わたし、でっかいサドルだから(笑)
by リュカ (2015-03-30 10:51) 

koni

フルサス欲しいです!

自分も何度かオークションで売りましたが結構面倒です、傷つけないように梱包するのが大変でした。




by koni (2015-03-30 11:15) 

ranran

それプラスしてロード乗ってんだから 沢山乗ってますね( ゜o゜)

tsunさんのは程度極上だから、買いたいとこですが 年間でそのMTB回数分位しか乗ってないので 私こそ宝の持ち腐れです

それに場所もないし~(金もね~し~ くっ)

程度極上だから、サイクリーなんかで叩き売りせず じっくりオークションで探されては如何ですか


by ranran (2015-03-30 12:15) 

tsun

リュカさん
もちろん乗っている時間が長くなればなるほど痛くなります。
それはもう「堪らん!」って言いたくなるほどです(笑)
ただ、皆さんは自分のお尻に合ったサドルを懸命に探しています。
私の場合は、買ったサドルで我慢しちゃいます。
by tsun (2015-03-30 19:20) 

tsun

koniさん
フルサス良いですよ~。
koniさんならお値打ちにするんですが、どうですか(笑)
フレーム単体でも丸ごとでも、なんでも良いですよ~。
by tsun (2015-03-30 19:52) 

tsun

ranranさん
そうですよね。
サイクリーは気が抜けるくらい安く買い叩かれると同僚が言ってました。
オークションで売るのは楽しいそうで、やってみたいのはありますが、やはりトラブルや発送なんかを考えると面倒でもありますね。

by tsun (2015-03-30 19:57) 

adam12

小径車、まったくもって走らず後悔するだけです。

by adam12 (2015-03-31 00:39) 

adam12

MTB関連はヤフオクでも低価格ですからね。
MTBの古いパーツ等はほとんどゴミあつかいです。
バラして売ってもそのまま売っても対して差はないような。。

知り合いに差し上げた方が喜ばれると思います。
by adam12 (2015-03-31 00:43) 

えりおっと

自転車の発送は勿論したことないですが、梱包だけの問題でしょうね?
ばらしての発送なの?それともまんまの状態での発送なんですか?
自転車ってなんかそう考えると凄いですねぇ...。

オークションはトラブらないように注意書きすれば大丈夫なんじゃないですか?(無責任)
自転車のオークション見たことないけど...。
by えりおっと (2015-03-31 09:10) 

tsun

adam12さん
>小径車、まったくもって走らず後悔するだけです。
ハハハッ、そうなる可能性も大ではありますね。
結局は同じように邪魔になるだけ(汗)

>知り合いに差し上げた方が喜ばれると思います。
そこまで太っ腹になれないし・・・。
パーツは使えるかも知れないので、フレームとフォークだけで出品してみようかなとは思います。
by tsun (2015-03-31 09:55) 

tsun

えりおっとさん
ノークレーム、ノーリターンで乗り切るしかないですね。
考えれば考えるほど面倒になってきます。
やっぱりここのまま・・・(汗)
by tsun (2015-03-31 10:12) 

hide-life

それにしてもtsunさんの自転車はやはりキレイですよね(笑)
僕もミニベロがここんとこ部屋でじっとしてます(笑)
by hide-life (2015-04-01 20:18) 

tsun

hide-lifeさん
キレイなのはhide-lifeさんのように走っていないからですね(汗)
う~ん、やっぱり自転車は1台体制でいいですかね。
by tsun (2015-04-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。