SSブログ

どっち? [ねこ]


150430.jpg

大人しくじっとしているリン・・・。
仕方なくじっとして、開放してくれるのを心待ちにしている。
もうここから離れたくないわ、とうっとりしている。

実際のところどうなんでしょう。
私にも分かりません(笑)

今日の面接で、人事考課の方はもう私の出る幕はありません。
ホッとして仕事にも身が入らず、あと1日ボーっ過ごし暦通りの休みに突入したいです。
5連休なんて、あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。
今からそんな事を思い、悲しいです。


スポンサーリンク


タグ:雑記
nice!(91)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 18

ranran

御岳から もう一年経ったと思うと 5日間なんて『あっ』と言う間でしょうね

ぼ~っと過ごしても一日が速いのは 脳内的には楽しいのでしょうか

リンちゃん、居心地良いのだと思いますよ
by ranran (2015-05-01 05:28) 

リュカ

一年ってほんとうにあっという間ですよね。
だってもう5月!
お正月に今年はコレをがんばるぞーなんて思っていたこと
全然出来てないし(笑)
・・・着物教室が続いてるだけマシかなあ^^;
英語も勉強しようと思ったけど断念しましたww

リンちゃんのその表情は・・・微妙ですね(笑)
どっちにもとれるなあ^ω^
by リュカ (2015-05-01 09:56) 

えりおっと

明日からお休みで5連休なんですよねぇ♪
でもσ´Å`o)オイラは明日も仕事です。
4日なんてあっという間です( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。
by えりおっと (2015-05-01 17:42) 

tsun

ranranさん
あれからもう一年なんですね。
もう一度行きたい、と少しだけ思ってしまうのが不思議です(笑)

この時は側を通って捕まってましたが、自分から行くときもあるんで、その時々で違うんでしょうね(笑)
by tsun (2015-05-01 17:50) 

tsun

リュカさん
すぐに暑くなって、短い秋が終わって、気が付いたら年末・・・。
そうしてドンドン歳を重ねていきますね。
私も手習いしようと本など購入し準備万端ですが、それで安心して終わりです(汗)

顔だけ見ると、この時は嫌がっている感じかな(笑)
by tsun (2015-05-01 18:01) 

tsun

えりおっとさん
4日も5日かも一緒だてぇ。
ranranさんが山登りも復活、一緒に連れてって貰おうよ。
そしても自転車もね。
ヨロ~っ。
by tsun (2015-05-01 18:07) 

昆野誠吾

なんだか目つきから仕方なく・・・かな?
とも思いますが居心地の良い奥様の
上に寝ておられるようで?
なら出たくないって顏なのでしょうか^^
by 昆野誠吾 (2015-05-01 19:11) 

tsun

昆野誠吾さん
やはりどちらかと言うと、渋々感が漂った顔してますね。(笑)
多分、腕の力を緩めるパッと飛び降りるのではないでしょうか。
by tsun (2015-05-01 19:26) 

ゆきち

お尻尾ブンブン振っていなければ、我慢できる範囲なのでしょう^^;
ウチのは抱っこ嫌いなので、全身をくねらせて逃げます・・・。
by ゆきち (2015-05-01 20:36) 

hide-life

人事考課大変ですよね。
結局人を腐らせるほうが多いような気もします。
取り敢えずゆっくり休んでください。
by hide-life (2015-05-01 22:51) 

てんてん

うちには、賞与考課と人事評価があります。
評価する側は、間違った評価ができないから疲れますよね^^;
好き嫌いで評価をしていたバカ上司が反面教師です(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2015-05-02 00:26) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。

京都御所の見学では、地下鉄(今出川駅)から入り口まで
人の波が続いていましたが、荷物チエックもほとんど待たされる
こともなく入場できました。
御所内は広いので、写真を写すのもさほど待たされませんでした、
一般公開の期間は短いので、秋のスケジュールに合うと良いで
すね(^○^)
by tarou (2015-05-02 06:50) 

tsun

ゆきちさん
猫もいろいろですよね。
うちのもどちらかと言うと抱かれるのはあまり好きではないようです。
by tsun (2015-05-04 11:48) 

tsun

hide-lifeさん
>結局人を腐らせるほうが多いような気も・・・
それで止めている企業が多くなっているというニュース記事を読みました。
私なんかはフツーの年功序列型の給与体系を願ってやみません。
by tsun (2015-05-04 12:08) 

tsun

てんてんさん
賞与でまた別の査定があるんですか・・・。
好き嫌い・・・、その辺りは人間のすること。多分にあるんでしょうね(汗)
by tsun (2015-05-04 12:20) 

tsun

tarouさん
最近の液体掛け事件で手荷物検査は厳しくなるかも知れませんね(汗)
あれからすぐに調べたのですが、秋の日程はまだ決まっていないようですね。
by tsun (2015-05-04 12:23) 

adam12

皇帝シスの手に見えてしまったのは私だけでしょうか!?(おっと失敬)笑
by adam12 (2015-05-04 20:09) 

tsun

adam12さん
『スター・ウォーズ』はほとんど観たことがないので、ちょっと「皇帝シス」を調べましたが、手だけじゃなく顔も・・・、なんて全然似てないです(汗)
by tsun (2015-05-05 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。