SSブログ

フリーモバイル [家族]


15050901.jpg

イチゴってあまり好きではないけどイチゴ狩り。
よって私はすぐにギブアップ。
イチゴの季節ももう終わりのようです。

15050902.jpg

道の駅にあった「Wi-Fi自販機」にビックリ。
15050903.jpg

機種を選ばず、ホントにフリー。
自販機の半径50m以内でアクセス出来るようです。

15050904.jpg

蒲郡の生鮮市場。
15050905.jpg

帰りはゆっくり寄り道しながら。
久しぶりにドライブを楽しめました。
ただ、ナビの地図が・・・。


スポンサーリンク


タグ:長男 二男
nice!(73)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 10

ももんが

看板のサザエさん的なイラストに目を奪われます(笑)
家族でドライブいいですね〜。
Wi-Fi使える所が増えて便利になりましたが、ネットを駆け巡る情報量が増え過ぎてこのままだとあと10年くらいでインターネット自体がパンクする恐れがあるとか。
そうなったら怖いですね。
by ももんが (2015-05-10 00:27) 

ranran

Wi-Fi自販機だから 10円で何Mとか勘違いしました

飲み物の自販機とかに Wi-Fi機能がついてるのですね

アクセス範囲が数mなら 強制的に買うはめになりますね

メロン食べ放題もあるのですね

驚きだらけです
by ranran (2015-05-10 11:30) 

yanasan

コンビニでもフリーWi-Fiが増えてきましたね。
by yanasan (2015-05-10 20:13) 

リュカ

Wi-Fi自販機ってすごいですね!
こういうの便利ですねー^^

メロンの食べ放題はちょっと贅沢気分を味わえそうです(笑)
by リュカ (2015-05-10 20:13) 

tsun

ももんがさん
気付きませんでしたが、ホントですね。
カオリちゃん、カオリちゃんですよね(笑)

そんな話があるんですね。
インターネットがストップしてしまったら、ものスゴイ事になるんでしょうね。
何だかとても恐ろしことになりそうですね。
by tsun (2015-05-10 20:24) 

tsun

ranranさん
このWiFiにアクセスしている人ってどれくらいいるんでしょうか。
試しに繋げてみる人が多いだけのような気がします。

メロンの食べ放題って。
そんなに食べられないですよね。
イチゴもだけど・・・。
by tsun (2015-05-10 20:29) 

tsun

yanasanさん
いろいろと増えてきましたね。
これからはフリーWi-Fiが、シームレスで使えるようになるかも知れませんね。
by tsun (2015-05-10 20:32) 

tsun

リュカさん
全自販機がWi-Fiスポットになってくれれば、日本全国ほどカバーしてくれますね。
それでも一人で2個が限界じゃないですか(笑)
by tsun (2015-05-10 20:35) 

昆野誠吾

イチゴ苦手でイチゴ狩りはきっついですね^^;
自分は人参狩りなんてあったらどうなっちゃうんだろうと(笑
by 昆野誠吾 (2015-05-11 19:37) 

tsun

昆野誠吾さん
あまり喜んで食べられるものではありません。
嫌いじゃないんですけど。二,三個で十分です(汗)
by tsun (2015-05-11 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。