SSブログ

いなべステージ(2) [自転車関係]


2015/5/19のいなべ市の天気

明日19日は、「自転車ロードレース 第18回ツアー・オブ・ジャパン いなべステージ」の日。
休みを取って観戦に行ってきます。
気になる天気はこんな感じ。
自転車で行きたいところですが、仕方ないのでクルマで行きます。

いなべステージの駐車場案内

観戦する人ってどれくらい居るんでしょうか?
駐車場に入れるのか?
この案内を見る限り、6時には家を出たいところです。


リンの隠れ場所を掃除しました。
画像で見るよりキレイなんですよ。ホントに(笑)

After
150518.jpg

Before
150516.jpg


スポンサーリンク


タグ:自転車 雑記
nice!(80)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 12

リュカ

掃除おつかれさまでした!
明日は観戦なのですね。
天気予報を見ると回復傾向ですね♪
楽しめますように!!^^
by リュカ (2015-05-18 23:14) 

ロートレー

まだ分かりません
洗濯機の裏かな?
by ロートレー (2015-05-19 06:15) 

ranran

スタート時刻に雨はあがりそうで観戦には良かったですね
あとは路面コンディションが良くなることを願ってます

応援チョーク 書きまくって下さい

梅林公園停めると13時まで出られないみたいですね
いっそキャンプしながら観戦でしょうか
by ranran (2015-05-19 07:18) 

sarusan

20日は美濃ですね、観戦応援行こうかな。
by sarusan (2015-05-19 14:54) 

クッキー

自転車ロードレースはいかかげしたか
近くなので、カメラで撮りに行こうか迷いましたが
車を停めるの苦労しそうで断念

by クッキー (2015-05-19 17:02) 

昆野誠吾

お、これだけ綺麗ならハマってみてもいいかも(笑
by 昆野誠吾 (2015-05-19 19:01) 

tsun

リュカさん
洗濯機が簡単に動かせたのが以外でした。
思っていた以上に軽かったです。
by tsun (2015-05-20 11:57) 

tsun

ロートレーさん
はい、洗濯機です。
7年くらい掃除していません。
by tsun (2015-05-20 11:58) 

tsun

ranranさん
雨は降ったり止んだりでレース中はダメでした。
そう言えば応援チョークが書いてあったと思われる残骸がありました。
雨で流れたんでしょうね(笑)
by tsun (2015-05-20 12:01) 

tsun

sarusanさん
美濃ステージは雲一つ無い晴天ですね。
選手は暑いでしょうね。
by tsun (2015-05-20 12:03) 

tsun

クッキーさん
駐車場台数は大丈夫そうでした。
ただ、駐車場自体の数は少ないですね。
by tsun (2015-05-20 12:05) 

tsun

昆野誠吾さん
キレイって気持ち良いですね(笑)
by tsun (2015-05-20 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。