SSブログ

とりたまご [その他]


宝幸のとりたまご
宝幸 やきとり とりたまご たれ味

100円ショップ(CanDo)に置いてある缶詰。
これが結構イケるんです。
ホテイのやきとりとは全然違う味です。
上手く説明できませんが、とにかく美味しい・・・と思うんです。

ホテイにもありました。
その名も「やきとり とりたま たれ味」。
名前も似ていれば、缶のデザインも似てますね。

c0520.jpg

それにしても小学校の時に初めて食べた「ホテイのやきとり」の味には感動しました。
世の中にこんな美味しものがあるんだ、と思いました。
食べたくてもなかなか買って貰えなかったので、食べた時は余計に美味しく思えたのでしょうね。


スポンサーリンク


タグ:食べ物
nice!(63)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 10

リュカ

これ美味しそう!
ちょっとだけ焼き鳥たべたいなっていうときにいいですね。
買っておこう!(^^)
by リュカ (2015-07-12 14:11) 

昆野誠吾

とりたま、これは食べたことないです。
やきとり缶詰って独特の美味しさがありますよね♪
by 昆野誠吾 (2015-07-12 18:35) 

tsun

リュカさん
多分・・・、美味しいと思います。
ちょっとチャレンジしてみてください。
by tsun (2015-07-12 18:56) 

tsun

昆野誠吾さん
一度食べてみてください。
お気に召したら、お昼も定番にしてください。
by tsun (2015-07-12 18:57) 

ranran

これは美味しそうですね

CanDoって 密封シーラー、スゴいですよね~!
百円ショップ、侮れません


by ranran (2015-07-12 20:07) 

adam12

「中国産」と書いてありませんか!?

by adam12 (2015-07-12 23:05) 

えりお

おはようございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
『宝幸』全く存知あげませんでしたが(殆ど知らんだろ!)
昭和21年創業?と歴史のある会社なんですね。
近いうちに一度試しに買って食べてみます♪
by えりお (2015-07-13 06:39) 

tsun

adam12さん
チェックが足りませんでした。
成長促進ステロイドを食べさせられた鶏だと思うとイヤですね。
確認しときます(汗)
by tsun (2015-07-13 09:36) 

tsun

えりおさん
いつもご丁寧にありがとうございます(笑)
ギフト用がメインなのか、小売用では見かけたことないメーカーですよね。
近くのキャンドゥに置いてありますよ。
by tsun (2015-07-13 09:40) 

tsun

ranranさん
密封シーラー、そんなに良いんですか?
買ってこようと思います。
by tsun (2015-07-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。