SSブログ

南京大路 [ROAD]


南京大路

今日も夕方から走ってきました。
たったの26Kmほどですが、気持ち良いし、満足感もあります。
名古屋港の金城埠頭の一番南の奥が「南京大路」。
その他に、「ロサンゼルス大通り」や「メキシコ大通り」もあるようですが確認できていません。

15072602.jpg

昨日は停泊なしで、今日は「きそ」が停泊してました。
15072603.jpg

15072604.jpg

中川運河の野立橋

タイヤの空気圧を前:6.3bar、後:6.7barで走ってみました。
さすがに乗り心地は良かったのですが、転がり抵抗をかなり感じました。

本日走行距離:26Km
2015年度自転車総距離:628.0Km


スポンサーリンク


nice!(74)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 14

ranran

雲が綺麗ですね~
私は一歩も外に出なかった達成感で満足しました これこれ

ラテックス、高いけど良いみたいですよ
私みたいなパンク魔はオカ○トさん喜ばすだけですが、tsunさんなら如何でしょうか

地蔵峠、開通部は市道でした、国道は山道でして コンディションとかちょっと不安です

遠山郷+しらびそ峠なんてのもアップしましたが、、、
by ranran (2015-07-27 07:26) 

koni

南京大路、気分は中国ですね!

乗り心地と転がり抵抗、どちらを優先させるか難しいですね。
by koni (2015-07-27 09:53) 

えりお

2日連続の夕方走お疲れ様でした<(_ _)>
「南京大路」って英語で「Nanjing」と書くのですねぇφ(亝v亝*)メモメモ♪

by えりお (2015-07-27 09:56) 

リュカ

長く伸びた影がいいですねー
夕方の雰囲気すごく感じます^^
by リュカ (2015-07-27 09:58) 

匪石

若き免許取立ての頃埠頭へはよく走りに行ったーというか
今でも時々走りにいきます。
さすがに自転車ではありませんがw
雰囲気が好きなんです。
生まれ育った横浜に似てて(嘘
by 匪石 (2015-07-27 15:55) 

楽しく生きよう

もっと高くしないといけないと言うことですね。
by 楽しく生きよう (2015-07-27 17:56) 

tsun

ranranさん
Vittoriaのラテックスは使いましたが、パンクが多かったです。
しかも、チューブの継ぎ目から・・・。
何回か買いましたが、どれもダメでした。
しかも継ぎ目は修理が出来ないんです。

遠山郷+しらびそ峠、確認しておきます。
by tsun (2015-07-27 20:32) 

tsun

koniさん
なにが南京なのか分からないのですが、とにかく南京大路です。
乗り心地7で転がり抵抗3くらいにしたいです。
by tsun (2015-07-27 20:49) 

tsun

えりおさん
ありがとうございます。
このブログ、勉強になるでしょ(笑)
by tsun (2015-07-27 20:52) 

tsun

リュカさん
影の写真、気付いてくれたんですね。
このために信号2つばかりスルーしました。
by tsun (2015-07-27 21:16) 

tsun

匪石さん
先生、横浜と名古屋の片田舎、似ても似つかないんですが(笑)
あの辺り、やはり独特の雰囲気はありますね。
私もオートバイでよく行きました。
by tsun (2015-07-27 21:20) 

tsun

楽しく生きようさん
そうですね、7と7.3くらいがちょうど良いかもしれません。
by tsun (2015-07-27 21:21) 

ロートレー

金城埠頭で「きそ」を見ることが出来て、良いコースですね
夕景色が綺麗です。
by ロートレー (2015-07-28 17:40) 

tsun

ロートレーさん
見るだけでなく乗船したいです。
1度だけ乗りましたが、2回目はあと9年は無理ですね。
by tsun (2015-07-28 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。