SSブログ

KASK URBAN [自転車関係]


URBAN LIFESTYLE
URBAN LIFESTYLE

NHKの「チャリダー★爽汗!サイクルクリニック」。
そこで気になった、うじきつよしさんが被っていたヘルメット。
当時の調査ではビアンキとグッチのコラボ製品 'bianchi by gucci' bike helmet ではないかと推測。

15041401.jpg
'bianchi by gucci' bike helmet

しかし、先日見た「チャリダー」で映りました。
大きく映ったうじきさんのヘルメットには、「kask」の文字が書いてありました。
調べてみると、カスクのアーバンというヘルメットのようです。

URBAN VINTAGE
URBAN VINTAGE

そのアーバンにもいろいろ種類があるみたいです。
私的には「VINTAGE」が良いのですが、今では売っているのかどうか。
上の写真の「LIFESTYLE」なら今でも買えそうです。

値段はグッチのメット1000ドルの1/6くらい。
今のヘルメットが使えなくなったら考えます。


スポンサーリンク


nice!(70)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 7

ranran

グッチとkask、くりそつ っすね
$1000はたいてグッチ買って、メーカー確認してください

by ranran (2015-08-08 10:20) 

ranran

↑ってか、どう見ても同メーカーですね

Lifestyle買って、画伯の腕前でgucciと描いてやってください
by ranran (2015-08-08 10:30) 

昆野誠吾

近未来的デザインでカッコいいですね~
一番奥が好みです^^
by 昆野誠吾 (2015-08-08 19:37) 

tsun

ranranさん
いや~、ホントですね。
これ一緒じゃないですか。
グッチになるだけで6倍の値段・・・。
このメット、重さだけが気になります。
by tsun (2015-08-08 22:38) 

tsun

昆野誠吾さん
イタリア製で作りが雑との記述がありましたが、良いですよねこれ。
私は手前から2つ目の色使いですが、もう買えないようです。
by tsun (2015-08-08 22:47) 

ロートレー

カッコイイヘルメットですね
通気性もよさそう
フライトシムやるときにかぶると気分が出そうです。(笑)
by ロートレー (2015-08-10 13:56) 

tsun

ロートレーさん
気分を出すためには必要ですよね。
バイザーも付いて、パイロットヘルメット風ですよね(笑)
by tsun (2015-08-10 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。