SSブログ

GT-OIL [自転車関係]


11121801.jpg

WaxLubeが無くなってしまったのでGT-OILを注油。
久しぶりのGT-OILは何か分離した成分が沈殿してました。
それでも毎回注油しなければならないWaxLubeと比べると、如何にも高性能オイル感がします。

11121802.jpg

これで、明日の準備はOK。
あとは5時に起きられるか・・・。
今から寝ます。


スポンサーリンク


nice!(67)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 10

ranran

起きれましたか?(笑)

この猛暑にお出かけ、エライっすね
私は仕事おやすみですが おうちでのんびりです
GT-OILコスパの追求、いいですね
でも、汚れ多そうだから 帰ってからのぉ~フキフキ掃除がんばってくらはい
by ranran (2015-08-09 10:23) 

えりお

行ってらっしゃいませ<(_ _)>
つか 起きられましたか?(笑)
暑い日にご苦労様ですね♪
僕は今日も仕事だす( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。
昨日も遅くまで仕事やったんで寝たの1時過ぎでしたが、
ちゃんと5時に起きられました(聞いとらんて!)
でも考えようによっては職場の方が涼しいかも?ヾ(´ε`;)ゝ…
by えりお (2015-08-09 10:40) 

リュカ

無事起きられたでしょうか?^^
by リュカ (2015-08-09 16:19) 

Azumino_Kaku

チェーンの注油、こまめにされていますね。私のバイクはすっかり埃をかぶっています。。(苦笑)
by Azumino_Kaku (2015-08-09 17:44) 

hide-life

さすがtsunさん!
チェーンが半端なくキレイですね(汗)
僕は本日5時半起床で朝から注油してました。
前日よりこのほうがプレッシャー掛かって起きれるんです(笑)
by hide-life (2015-08-09 19:48) 

tsun

ranranさん
付け過ぎの拭き取り不足で、リアのホイールに点々とオイルが飛び散ってました(汗)
結構、サラサラなんですよね。
お察しの通り、乗っている時よりも汗かいてフキフキしていました。
by tsun (2015-08-10 10:17) 

tsun

えりおさん
この時期、忙しんですね。
毎日の5時起き、考えられません。
しかも、1時過ぎの就寝なんて・・・。
出来れば22時には寝て欲しいですね(要らんお世話だてー)。
by tsun (2015-08-10 10:22) 

tsun

リュカさん
5時に目を覚まし、「止めようかな」と格闘。
よく二度寝しなかったと思います。
by tsun (2015-08-10 10:24) 

tsun

Azumino_Kakuさん
wax系を使っていたので乗る前には必ず差してました。
今回のオイルの静粛性はサスガですが、やはり汚れるんですよね。
by tsun (2015-08-10 10:35) 

tsun

hide-lifeさん
私は前日に準備万端の堅実派です(笑)
待ち合わせがあれば、スクっと起きられるんですが、一人だとグタグタしちゃってダメですね。
by tsun (2015-08-10 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。