SSブログ

朝走(2015/8/9) [ROAD]


15080905.jpg

予定では5時起床の6時出発でした。
結局は5時40分起きの6時40分出発。
1時間遅れで出発できました。
我ながらよく頑張ったと思います。

15080901.jpg

15080902.jpg

15080903.jpg

15080904.jpg

15080906.jpg

行きにスッと抜かれたサイクリストは35Km/hくらいで巡航しています。
付いて行こうと頑張りましたが、2kmくらいが限界。
だんだんと離され最終的には見えなくなりました。
ちょっと頑張ろう、そんな気にさせてもらいました。

日差しがなければ結構涼しく感じました。

本日走行距離:52.7Km
2015年度自転車総距離:680.7Km


スポンサーリンク


nice!(83)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 19

makoccino

朝練ですね。
準備に時間が掛かるのが難ですね。
もう少しテキパキできれば暑くなる前に
出かけられるのにと毎回思ってしまいます。
ここ何週間も暑くて夜中に起きてしまい、
このまま早朝練に行ってしまいたい衝動に駆られますが。
その後、寝不足&日中の暑さで一日を乗り越える
自信が無いので何とか踏み止まっています。
by makoccino (2015-08-10 04:38) 

ranran

前日夜になって急に盛り上がった時は起きれますが ちょっと前から計画した場合、やっぱや~めた!ってなりがちです

ポジション、空気圧、オイル、如何でしたか?
by ranran (2015-08-10 05:18) 

ranran

追記:ソロは色んな面で自分との闘い、その点誘い合わせは心強いですね
また宜しくお願いします
by ranran (2015-08-10 05:40) 

miata

近くのヤマザキショップのサンドイッチが美味しかったりするのです。(笑)
by miata (2015-08-10 11:50) 

koni

こんな暑い日は早朝走るのが気持ち良いですね。
by koni (2015-08-10 12:00) 

リュカ

お疲れ様でした!
暑さのピークは、ちょっと過ぎたのでしょうかね?
それとも朝早くだったからかなあ?
by リュカ (2015-08-10 13:46) 

ロートレー

サドルがコンコルドみたいでカッコいいですね!

by ロートレー (2015-08-10 14:00) 

昆野誠吾

それでも6時前に起床とかスゴイです。
朝がとにかく苦手で・・・^^;
by 昆野誠吾 (2015-08-10 17:46) 

えりお

((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪です
頑張ってるお父さん大好きです♪
稲が緑一色で気持ちいいですねぇ~ヽ(*>∇<)ノ♪
by えりお (2015-08-10 18:00) 

tsun

makoccinoさん
どうしても1時間ばかり掛かってしまいます。
待ち合わせで寝坊の時は10分で用意出来るんですけどね(汗)
せっかく早起きして出発したので、もうちょっと距離を稼ごうかと考えましたが、何だかすごくバテそうな気がして予定通りの50Kmとしました。
by tsun (2015-08-11 00:20) 

tsun

ranranさん
私もベッドの上で格闘してました。
「止めて寝ちゃえばいいよ」という悪い子ちゃんと・・・(笑)

GT-OILはさすがにチェーンの音が静かでした。
効いてる、ッて感じがすごくします。

涼しくなっからよろしくお願いします。
自転車も山も。
by tsun (2015-08-11 00:24) 

tsun

miataさん
「手作りサンドイッチ」の看板のお店ですよね。
美味しんですか。今度食べてみます。
by tsun (2015-08-11 00:25) 

tsun

koniさん
思いの外、涼しかったりしました。
でも太陽が雲から顔を覗かせるともうダメでした。
by tsun (2015-08-11 00:26) 

tsun

リュカさん
9時頃まではまだ何とか大丈夫。
しかし、9時を過ぎて太陽が出ると、ジリジリ焼かれるようです。
by tsun (2015-08-11 00:30) 

tsun

ロートレーさん
ちなみにサドルの後ろに付いているのは、専用のテールランプです。
格好良いですよね(笑)
by tsun (2015-08-11 00:31) 

tsun

昆野誠吾さん
ブログで前日に宣言したお陰で起きられました。
それが無かったら寝てましたね・・・(汗)
by tsun (2015-08-11 00:33) 

tsun

えりおさん
頑張ったのはいいのですが、帰ってから右の肩甲骨辺りが筋肉痛のような変な痛みが発生しています。
咳しても痛いんです・・・(汗)
深呼吸しても痛いんです・・・(汗)
by tsun (2015-08-11 00:36) 

hide-life

確かに日差しが無かった分、暑さは少しマシ?な感じはしましたね。
午後からは地獄でしたが・・(汗)
やはり今自転車乗るのは朝夕が良いですね。
by hide-life (2015-08-12 07:08) 

tsun

hide-lifeさん
太陽が隠れるとオヤっと思うくらい涼しさを感じました。
でも、止まると最悪ですよね。
ドッと汗が吹き出てきます。

by tsun (2015-08-12 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。