SSブログ

もう、おせち [日常]


おせち

9月に入ったばかりですが、こんなパンフレットがもう送られてきました。
我が家ではおせちは買うもの(汗)
それも毎年違うところで買ってます。
なので、こんなパンフレットがすでに2、3個。
リピートさんはお値打ちで価格なんですよ。

これからどんどん送られてくると思います。
毎年どれが良いか聞かれるんですが、はっきり言ってどれも一緒に見えるんです。
真剣に選んでいるフリして、適当に選んでます。


スポンサーリンク


nice!(94)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 10

ニッキー

えぇ、もうおせち料理の案内が(@_@;)
昨日なんかまた暑くて「夏が戻ってきた(*_*)」って感じだったのに(^_^;)
by ニッキー (2015-09-12 07:55) 

ranran

ランドセルもお盆商戦ですもんね(苦笑)

雛祭り終われば端午の節句 此れ位は可愛いもんでしたね

by ranran (2015-09-12 20:45) 

yanasan

1年って速いですね、もう三分の二が過ぎましたものね。
by yanasan (2015-09-12 22:24) 

mayu

やっと涼しくなったと思ったら、もうおせち予約の季節なんですね!!
by mayu (2015-09-13 09:12) 

tsun

ニッキーさん
なんだか年々早くなっている気がします。
そして、商売金額も年々大きくなっているんでしょうね。
by tsun (2015-09-13 11:11) 

tsun

ranranさん
そう言えば、ランドセルの宣伝よく見ますね。
なんでも早め、早めになってきています。
by tsun (2015-09-13 11:16) 

tsun

yanasanさん
もうホントにあっという間ですよね。
子供がいつの間にか大きくなっているはずです。
by tsun (2015-09-13 11:20) 

tsun

mayuさん
季節感もあったもんじゃありません。
それにしても過ごしやすくなりましたね。
by tsun (2015-09-13 12:05) 

hide-life

ちょっとご無沙汰してしまいスミマセン。
もうそんなパンフレットが来るんですね(汗)
早く年末年始休みになってほしいです(笑)
我が家ではおせちはなく、いつも実家で食べます(汗)
by hide-life (2015-09-13 20:57) 

tsun

hide-lifeさん
お忙しそうですね。
大晦日の夜で、おせちはほとんど無くなります(汗)
年末年始は良いのですが、その前は嫌なんです。
年賀状に大掃除・・・。
by tsun (2015-09-14 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。