SSブログ

猫手 [ねこ]


151011.jpg

こんな猫手してますが・・・
驚くほど素早い猫パンチを繰り出します。

爪伸びてますね。
チュパチュパフミフミすると爪で痛いので、爪切りしないとね。


スポンサーリンク


タグ:リン
nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 12

miata

うちも爪切りしないといけません。
ひと仕事です。(;´∀`)
by miata (2015-10-11 23:43) 

ranran

うちのラン、爪切り・シャンプーしましたが 爪切り時には夜叉の形相で抵抗してきます
叱り返すとビビってますけどね(笑)
リンちゃんは反抗しますか?
猫は動きが速いので怖そうです
by ranran (2015-10-12 00:24) 

ロートレー

以前我が家も猫を飼っていました。
外にも自由に出入りしていたので、特に爪を切ってやった記憶が在りません。
夫婦で言い合いになると仲裁に入ってくれるかわいい猫でしたが、猫エイズで亡くなりました。(涙)
by ロートレー (2015-10-12 09:25) 

ニッキー

うちも昨夜かみさんが1にゃんずつ抱っこしてあやしながら爪切ってました^^
あっ、私は側で見るだけです(^_^;)→手を出すとにゃんずが怒るので(ToT)
by ニッキー (2015-10-12 10:34) 

リュカ

あはは^^
ほんとだ、爪伸びてますねー♪
これでふみふみされたら叫んじゃいますね(笑)
by リュカ (2015-10-12 14:59) 

ゆきち

爪、伸びてますね~^^;
ウチのも子猫の頃は寝ている間にこっそり切ったりしていましたが、
今は絶対無理。
大暴れするので仕方なく病院で切ってもらっています。
by ゆきち (2015-10-12 21:11) 

tsun

miataさん
いつの間にかすごい大所帯になってますよね。
確かに、ひと仕事です(笑)
by tsun (2015-10-12 23:12) 

tsun

ranranさん
風呂はどうにもなりませんが、爪切りは大人しくしています。
最近は目が見えないので、気を付けないと変に切ってしまいそうです。
by tsun (2015-10-12 23:14) 

tsun

ロートレーさん
外に出すと、いろんな病気を拾ってきますよね。
ホントに猫にはいろいろと救われています。
うちは逃げ出した時以外は、箱入りムスメなので大丈夫かな。
by tsun (2015-10-12 23:18) 

tsun

ニッキーさん
爪切りは私の仕事です。
というか、嫁をはじめ子供たちも爪を切るのを怖がっています。
by tsun (2015-10-12 23:22) 

tsun

リュカさん
チクチク痛いんですよね(汗)
よし、明日切ってやります(今日じゃないのかよ、とは言わないでくださいね)。
by tsun (2015-10-12 23:24) 

tsun

ゆきちさん
それは大変ですね。
うちは爪切りに関しては結構平気な感じですよ。
ダメなのはお風呂です(笑)
by tsun (2015-10-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。