SSブログ

下栗の里ツーリングの準備 [自転車関係]


151017.jpg

明日の下栗の里ツーリングはMTBで行ってみます。
平地がほとんどないのでranranさんにそうは迷惑かけないでしょう。
どっち道、上りになるとお待たせすることになるんだし(汗)

後半30Kmの下りになると、MTBは楽なんですよね。
ポジションも、油圧ディスクのブレーキタッチも。
空気圧は舗装路のみなので、MAXの4Bar入れておきました。

15101702.jpg

15101701.jpg

それにしてもこのタイヤ。
もう5年くらい履いてます。
チューブレスですが、3日くらいで空気が抜けます。
そして、よく見てみるとかなりブロックが低くなってます。
もうオフロードでは使用不可だと思います。



スポンサーリンク


nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 4

リュカ

地図の見方いまいちわからないけれど
この地図を見るだけで
平地がほとんど無いのは分かります!!!!
今頃頑張っているのかしら^^
by リュカ (2015-10-18 11:29) 

ranran

本日はお疲れさまでした~

天気よく、最高でしたね♪

また宜しくお願いします~
by ranran (2015-10-18 20:00) 

tsun

リュカさん
場所は南信州になります。
コメントくださった時間はもう1kmごとに休憩入れてました(汗)
もちろん私だけです。
by tsun (2015-10-18 21:42) 

tsun

ranranさん
お疲れ様でした。
ホントに最高の秋晴れでしたね。
幻豚、美味しかったです。
本日はありがとうございました。
by tsun (2015-10-18 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。