SSブログ

パーソン・オブ・インタレスト <フォース・シーズン> [映画]


151202.jpg

やっと借りられた『パーソン・オブ・インタレスト <フォース・シーズン>』。
これ面白いんです。オススメのドラマです。
ああ、鑑賞で忙しくなります。

下三枚は私の趣味じゃないんですが・・・
『イニシエーション・ラブ』は先程観終えました。
大どんでん返し!
80年代の歌やクルマが沢山出てきます。
テレカも出てきて、その説明を子供にしました。


パーソン・オブ・インタレスト 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス (11枚組) [DVD]

パーソン・オブ・インタレスト 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス (11枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



イニシエーション・ラブ DVD

イニシエーション・ラブ DVD

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



エイプリルフールズ DVD 通常版

エイプリルフールズ DVD 通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



駆込み女と駆出し男 [DVD]

駆込み女と駆出し男 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



スポンサーリンク


nice!(78)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 10

えりお

凄いですねぇ...。
今の時期の録画したドラマ観るだけで精一杯だわぁ(´ー`A;) アセアセ

テレカって何ぃ~?(笑)
σ´Å`o)ワタシゴトなんですが、競馬のテレカ集めてました。
当時、競馬の雑誌にも投稿してはテレカ貰ったりとか♪
有名な現役競走馬の引退式があるときにはウインズで販売したりとか?
よく並んだりして購入しました(遠い目)
by えりお (2015-12-03 06:25) 

ニッキー

かみさんが海外ドラマが大好きなのでこの番組も録画して楽しんでます(^.^)
by ニッキー (2015-12-03 08:43) 

旅爺さん

これで当分退屈しませんね。
でも運動も忘れないでね。
by 旅爺さん (2015-12-03 16:57) 

ranran

ええっ 11枚組!
しかも!+3枚とは驚き

しかも!tsunさんは内容も把握されてますからねぇ

知らない人は しかも!って何?っすね(笑)



by ranran (2015-12-03 17:47) 

tsun

えりおさん
私も何枚か持っていたはずですが、さてはてどこにいっちゃったのかなぁ。
テレカの価値って、今はどうなんでしょうね。
えりおさんのテレカは、競馬という付加価値も付いているんで、テレカファンと競馬ファンの両方からの引き合いがあり、人気かも知れませんね。
by tsun (2015-12-03 22:13) 

tsun

ニッキーさん
ファーストからセカンドまでは割りと単純で楽しめましたが、段々と内容が複雑になってきて難しくなってきました。
by tsun (2015-12-03 22:19) 

tsun

旅爺さんさん
ありがとうございます。
どちらかと言うと、寝不足になりそうです(汗)
by tsun (2015-12-03 22:21) 

tsun

ranranさん
パーソンは3泊レンタルだったので、3本だけ借りました。
「しかもっ!」の時に人差し指を立てたのは、ranranさんとえりおさんだけでしょうね(笑)
by tsun (2015-12-03 22:24) 

リュカ

駆込み女と駆出し男は観たい!!!
by リュカ (2015-12-04 09:58) 

tsun

リュカさん
『駆込み女と駆出し男』・・・
マジで、これ面白かったです。
by tsun (2015-12-04 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。