SSブログ

片付け終わらず [日常]


15123001.jpg

午前中は家の用事と掃除をちょろっと。
午後も3時を過ぎた頃から部屋の片付けを始めました。
晩ご飯までには終了させるつもりでしたが、これが難作業となりました。

15123002.jpg
クローゼットの中をやりだすと、さっそく猫のリンが走ってきましたよ。
クローゼッロには思いの外に物がいっぱい。

15123003.jpg
こんな物も。
27年前は髪にボリュームがありました。

15123004.jpg
おっと、こんな物も。
メガドライブにファミコン。

15123005.jpg

中の物を引っ張りだしますが、こんな物どうするのって物ばかり。
この際、どんどん捨てることにします。
でも、今日はもうギブアップ。
ひょっとすると年跨ぎになる予感・・・(汗)


スポンサーリンク


タグ:リン 大掃除
nice!(68)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 15

mayu

今年一年お付き合いいただきありがとうございました。良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
by mayu (2015-12-31 07:53) 

ranran

ややっ、パット見 ゴミ屋敷じゃないですか!

これは大変ですね お助けに行きます(笑)
リンちゃんパトロールで手一杯だて~

かみさんの格言 一年着なかった服は絶対着ないから処分しなさい

これで、私のタンスは結構片付いてますが ふと、振り向いたかみさんのタンスからは色々溢れてますよぉ~

こんなんで 一年また終わります

tsunさん、今年も色々と付き合ってもらえまして楽しい思い出いっぱいで ホント幸せな一年ありがとうございました

良い年を御迎えください

by ranran (2015-12-31 09:27) 

ロートレー

今年も楽しい記事で大いに楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by ロートレー (2015-12-31 09:41) 

HiroHero

私も年末に内側の緩衝材がぽろぽろフケのように落ちるようになった
お気に入りのGiroのヘルメットを捨てました。
何でとっておいたのかと思う、チューブとか結構捨てたのですっきりしましたです。
本年はいろいろと楽しませて頂きました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
by HiroHero (2015-12-31 10:15) 

ニッキー

年末にまんまと風邪をひいてしまい、年始の大掃除になりそうな我が家ですw

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(^^♪
by ニッキー (2015-12-31 12:05) 

ゆきち

お~、我が家も現在似たような状況で、ニャンコが楽しそうにあちこち潜り込んでいます^^;
当方、年をまたぐ可能性大です・・・。
どうぞ良いお年をお迎えください(^◇^)
by ゆきち (2015-12-31 12:41) 

okin-02

今日は~ 訪問・nice!有難う御座います。
今年一年・我が拙いブログにお付き合い頂き有難う御座いました。
来る年もお付き合いの程・お願い申し上げます。
年の瀬でお忙しい折・お身体に気を付け、良いお年をお迎え下さい
来る年が・明るく幸有る年に、成ります様に・・・。
by okin-02 (2015-12-31 14:09) 

HIDEand爺

佳いお年を、そしてまた来年も宜しくお願い致します。
by HIDEand爺 (2015-12-31 18:13) 

sarusan

今年1年お付き合い頂き有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2015-12-31 20:01) 

MINERVA

本年はご訪問とnice!を頂きありがとうございました。
私も掃除の状況は同じ感じで進んでおりました....
来年も宜しくお願いたします。
どうか佳いお年をお迎え下さい。
by MINERVA (2015-12-31 20:01) 

charingo

片付かない方に千円(笑)
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by charingo (2015-12-31 20:07) 

司馬亮

今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by 司馬亮 (2015-12-31 20:41) 

makoccino

スゴイ事になっていますね~
片付け始めると、昔の懐かしいモノが出てきて
必ず作業が停滞する事になっているのです・・・

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
by makoccino (2015-12-31 21:00) 

しば犬

年末多忙でお邪魔できなかったです(;´Д`)モウシワケナス
来年も良い年でありますように(*˘︶˘*)
by しば犬 (2015-12-31 21:23) 

tsun

mayuさん
ranranさん
ロートレーさん
HiroHeroさん
ニッキーさん
ゆきちさん
okin-02さん
HIDEand爺さん
sarusanさん
MINERVAさん
charingoさん
司馬亮さん
makoccinoさん
しば犬さん

みなさま、昨年はありがとうございました。
今年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
by tsun (2016-01-01 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。