SSブログ

イージーライダー [ウォーキング]


16020601.jpg

以前はジーンズショップとか飾られていたパネルでしょうか。
どれも見覚えのあるパネルのような気がしてなりません。
今回はスマホのカメラですが、私にはこれでもう十分です。
これからは、いちいちコンデジを持ち歩かなくても大丈夫そうです。

今日は月一の内科通院でした。
その帰りにドコモショップへ行き携帯の解約。
その後に図書館に寄り、予約本を借りてきました。
10Km以下の歩行でしたが、靴がいつものウォーキング用でなく、両足小指の爪から出血でした(汗)

16020602.jpg
中川運河。

16020603.jpg
ドコモショップへ到着。

16020604.jpg
荒子観音辺りも細い路地が多いです。

16020605.jpg
荒子観音。

16020606.jpg
図書館に到着。

本日の歩行距離は9.5Km。
2016年度ウォーキング距離:46.9Km



スポンサーリンク


nice!(63)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 16

ニッキー

街中ウォーキングも発見があって楽しいですよねぇ^^
両足小指、お大事にしてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-02-07 09:40) 

てんてん

ウォーキングで9.5Kmですか~щ(゚Д゚щ)スゲ~
職場まで6.5Km
毎日歩くかなぁ
積雪でバスが運休してた時歩いたら でっかいマメができました^^;
靴 大事ですよね^^
by てんてん (2016-02-07 11:51) 

らしゅえいむ

これからは
天気がどんどんよくなっていくので
歩くのが楽しくなりますね。
by らしゅえいむ (2016-02-07 13:42) 

匪石

観音様南にある 荒子温泉 お奨めですw
かつては当たり前だった今では貴重なごく普通の銭湯です。
電気風呂の強さにキン●マが縮み上がります。
by 匪石 (2016-02-07 19:24) 

ranran

クルマでは見逃すようなモノでも自転車で見つけられたり、自転車で気付かないモノでも歩きだと発見できたりしますよね
でも歩くって結構な運動、10kmなら迷わず自転車ですね~



by ranran (2016-02-07 20:02) 

tsun

ニッキーさん
ご心配、ありがとうございます。
とくにクルマが入れないような小道が大好きです。
by tsun (2016-02-07 22:05) 

tsun

てんてんさん
靴ずれ、痛いですもんね。
一度家に帰ってからクルマで行こうと思ってましたが、ついつい靴のことも考えず歩いてしまいました。
雪道を6.5Kmは大変ですよね・・・(汗)
by tsun (2016-02-07 22:11) 

tsun

らしゅえいむさん
暑くなる前に、一度自己最長の50Km歩行を考えています。
イケると思うんですが、いざとなったら電車で帰りますが(汗)
by tsun (2016-02-07 22:13) 

tsun

匪石さん
荒子温泉、確認しました。
温泉関係、よくご存知ですよね。
あの近くにスーパー銭湯が出来たんで、お客さんが減ったでしょうね。
by tsun (2016-02-07 22:17) 

tsun

ranranさん
散策するには歩きがいいですね。
いろいろな発見が楽しいです。
散策用の自転車が無いんで、小径車が欲しいのですがなかなか・・・。
by tsun (2016-02-07 22:22) 

リュカ

爪から出血(><
想像するだけで痛いです!!
by リュカ (2016-02-08 10:34) 

えりお

一番上の画像ですが、
何度か目にしたことのある場所のような気がしてなりません(笑)
どこだっけかなぁ~?
お聞きしたら、「やっぱり知らんゎ」となりそうですが(´ー`A;) アセアセ

基本 土曜日はウォーキングですね♪
ウォーキングと聞くと
「Your prison is walking through this world all alone」
決まっていつもこんな歌詞が頭に浮かびますヾ(´ε`;)ゝ…
全然関係ないんですがね...。
by えりお (2016-02-08 11:46) 

匪石

さすが ならず者 のえりお氏ですなwww
次回のカラオケでお願いします。
by 匪石 (2016-02-08 18:29) 

えりお

え? 11月の時には歌いましたよ( ≖ิ‿≖ิ )
by えりお (2016-02-08 18:52) 

tsun

リュカさん
歩いている時はかなり痛く、小指の爪辺りから出血しているのは確かなのですが、大したこと無かったです(汗)
by tsun (2016-02-08 22:36) 

tsun

えりおさん
匪石さん

だから荒子観音の南側だと言っとるがや~。
あっ、ごめんなさい。そんなこと書いてないですね。
私はこのパネルをどこからで絶対に見ている気がするんですよね。
by tsun (2016-02-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。