SSブログ

ZenFone 2 Laser [スマートフォン]


16020401.jpg
ASUS ZenFone 2 Laser

スマホが届きました。
一応iPhoneユーザーだったのでAndroidの操作に戸惑っています。
LINEだけ使えるようにしました。
今から050アプリをインストールして電話を使えるようにして寝ます。

今日のローラー台

最近、なんだかとても頑張っている気がする・・・(照)

16020402.jpg

16020403.jpg

ローラー台、走行距離:13.0Km
2016年度自転車総距離:237.0Km


スポンサーリンク


nice!(93)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 8

ranran

androidも使い易いから tsunさんなら今頃鼻唄ものでしょうね
トレーニング進んでますねぇ、次のサイクリング楽しみです
ぐんぐん消えていくTOMMASINI!ハンドルには謎のスイッチが!なんて(笑)

by ranran (2016-02-05 14:57) 

tsun

ranranさん
スマホの方はいろいろと設定することが多く大変ですね。
あの電動アシストはマジ欲しいですよね。
ただシートチューブに穴を開けなといけないので、電動専用車を用意したいところです(笑)

>次のサイクリング楽しみです
あくまでも現状維持ですから・・・(汗)
by tsun (2016-02-05 18:07) 

えりお

お スマホに買い替えなんですか?ヾ(゚д゚; )ォィォィ
直ぐにiPhoneの操作方法なんて忘れてしまって、
「Androidの使い方しかわからんてぇ」ゆーよーになりますって(笑)
あ゛っ! (゚д゚;) tsunさんに限ってそれはないですね...。
by えりお (2016-02-06 07:14) 

hide-life

アイフォンとアンドロイドではまた操作が違うらしいですね。
僕はようやく最近アイフォンの使い方が分かってきました・・(汗)

by hide-life (2016-02-06 13:37) 

リュカ

おおお!届いたのですね^^
設定いろいろ面倒ですよね。
操作にも慣れてはやく自分仕様のスマホになるといいですね♪
by リュカ (2016-02-06 17:57) 

tsun

えりおさん
なんだろう、やっぱり慣れなんですね。
いまいち使いにくいと思っていましたが、そうでもないです。
とは言ってもまだまだです。
ご指導のほどよろしくお願い致します。
by tsun (2016-02-06 23:07) 

tsun

hide-lifeさん
同じようで、同じじゃないですよね。
もうあとはいじり倒して慣れるだけですね。
by tsun (2016-02-06 23:13) 

tsun

リュカさん
メールとかの設定に電子図書のデータの移行が終わりました。
今度は音楽データを入れ込んでます。
自分仕様のスマホを追求し、今後も邁進します。
by tsun (2016-02-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。