SSブログ

中途・出戻り歓迎会 [その他]


16031101.jpg

中途と出戻りの歓迎会が名駅でありました。
出戻りの君は7年ぶりの復帰とのこと、もうそんな年月かと驚きでした。
中途の君は、大学卒業後4年はアルバイト。
コネ入社となりますが、我が部署に配属。
いろいろあった子のようなので、誠心誠意教育したいと考えています。

16031102.jpg

16031103.jpg
今日のお店のモツ鍋

14020102.jpg
いつも行く近所のお店のモツ鍋

いや~、いつも行くモツ鍋やさんで修行してもらいたいものです。
見た目、どちらが美味しそうですか?
もちろん、下のモツ鍋ですよね。
実際、味も全然違うと思うんです。


スポンサーリンク


nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 4

ranran

コネ入社って バレバレの場合があるんですね

というか、今どきでもコネ入社ってあるんですねぇ

あ、今回の店名 バレてますね(笑)
いつもの店って 以前行ったとこですよね
あそこのは モツろん美味しいです

ソレガイイタカッタダケアルネ
by ranran (2016-03-12 08:45) 

えりお

『ここや』ゆーとこはスープはまだ入ってないんですよね?
何だかあんまり美味しそうには見えませんね(´ー`A;)
いつもの店は モツろん美味しいです(パクリかて)

他店でモツ鍋を食したところはガード沿いにある
『ぺ○っぱっ』ゆー店です
そこと比べても『○秀』の方に軍配があがりました<(_ _)>
by えりお (2016-03-12 09:41) 

tsun

ranranさん
4月よりグループ会社へいく役員さんの息子さんです。
内定だしていた学生が断って困っていたので、助かったと言えば助かりました。

そうです、あすこです。
あすこは モツろん美味しいですよね(パクリかて)。
でも、ここも流行ってましたよ。
by tsun (2016-03-13 01:07) 

tsun

えりおさん
これでスープ入ってます。
でも、まだ火が入っていない状態です。
不味くはないんですよ、不味くは・・・。
そして、あの強烈なニオイもありません(笑)
by tsun (2016-03-13 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。