SSブログ

宣言 [その他]


16040501.jpg
・・・

16040502.jpg
・・・

16040420.jpg

16032403.jpg

16032012.jpg

16022405.jpg

16022402.jpg

16021407.jpg

16040503.jpg

ここ数年、食べることに幸福を感じています。
しかし、体重は人生MAX・・・。
本日よりダイエットすることを宣言いたします。
まずは夕食の炭水化物抜きを続けてみます。


スポンサーリンク


nice!(89)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 18

MIKUKO.

夕食の炭水化物抜きを続けると、少しは痩せられる?
でもそれは私にとって非常に辛すぎる!
うう・・・無理だっ(笑)
by MIKUKO. (2016-04-06 00:21) 

makoccino

どれも美味しそうです。
この誘惑に打ち勝つのは並大抵のことではないです。
ウチでは夕飯時、アルコールを入れる時は
炭水化物は摂りません。
それと昼食は弁当屋さんのご飯を半分残しています。
それでも痩せずに現状維持を保っているって
この歳になると、いかに代謝が悪くなっているかわかります。

by makoccino (2016-04-06 06:08) 

まさぴ

初めまして!ブログランキングから来ました。
美味しそうな写真がいっぱい。
ダイエットって続けるのが大変なので頑張って下さい。
無理なダイエットはリバウンドしますからご注意を
また訪問させていただきます。
by まさぴ (2016-04-06 06:21) 

ranran

あれだけウォーキングやローラーやってもマックスだなんて、驚き桃の木山椒の木です

by ranran (2016-04-06 10:43) 

えりっしお

逆に、動き過ぎて→ガソリン満タンにし過ぎてる のでしょうね
運動沢山して 給油は半分~7分目程度に事に留めておけば大丈夫なんでしょう(えらそーによー)
僕も人の事はとやかく言えません<(_ _)>
by えりっしお (2016-04-06 11:26) 

tsun

MIKUKO.さん
炭水化物ダイエットも賛否あるようですが、やせられると思います。
私の場合は血糖値のコントロールにもいいんですよ。
でも、ご飯って美味しいですよね。
by tsun (2016-04-06 19:24) 

kiki

食べ収めですか〜
美味しそうなものばかりですね。
良く歩かれていますから、綺麗に痩せられると思います。
by kiki (2016-04-06 21:47) 

tsun

makoccinoさん
思い切ったダイエットしないと減らいないですよね。
でも本当に食べることが幸せなんですよね(笑)
でも、5Kgくらいは減らしたいんです。
無理でしょうか・・・。
by tsun (2016-04-07 00:01) 

tsun

まさぴさん
コメント、ありがとうございます。
無理せず頑張っていきたいと思ってます。
目標は5Kg減という思いっきった目標を立ててみました。
by tsun (2016-04-07 00:03) 

tsun

ranranさん
そうなんですよね・・・。
やはり食べる量なんですよね。
by tsun (2016-04-07 00:04) 

tsun

えりっしおさん
腹8分目がなかなかできないんですよね~。
でも今度こそ頑張りますよ。
ほんとかてー
by tsun (2016-04-07 00:06) 

tsun

kikiさん
それが全然ダメなんです。
医者行って体重量るのが嫌なんです(笑)
by tsun (2016-04-07 00:07) 

いろいろ

はじめまして!
私は約4年前から炭水化物ダイエットからはじめて
その後、運動や筋トレを交えながら
約50キロのダイエットに成功し
今も継続中です。
全て我慢するのは逆に身体に良く無いので
出来ることからだと思います。
お互いがんばりましょう!!
宜しくお願いします。

by いろいろ (2016-04-07 14:32) 

tsun

いろいろさん
エエッ!5Kgじゃなく50Kgですか!
スゴイですね。
そのあたりのこと、記事にしてください。
よろしくお願いします。
by tsun (2016-04-07 17:29) 

barbie

あわせて筋トレもぜひ(^_-)☆
by barbie (2016-04-08 12:49) 

tsun

barbieさん
タンパク質とって筋トレします(^_-)☆
by tsun (2016-04-08 13:43) 

昆野誠吾

おお、宣言ですか、頑張ってくださいね!
自分2年くらい夜の炭水化物抜きで
割と良い推移でしたが途中何度も色々あって
しかも最近夜にご飯や麺普通に食べてまして。
また増えつつあります!
見習ってまた気を引き締めねば・・・^^;
by 昆野誠吾 (2016-04-09 17:07) 

tsun

昆野誠吾さん
ありがとうございます。
ベストであろう5Kg減の体重。
無理せず徐々にでもいいので落としていきたいと考えてます。
by tsun (2016-04-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。