SSブログ

30秒の幸せ [その他]


16051401.jpg

養老軒のふるーつ大福。
食べ終わるのに30秒。
幸せでした。

16051402.jpg

今日のローラー台。

16051403.jpg

16051404.jpg

走行距離:13.0Km
2016年度自転車総距離:1,057.0Km


スポンサーリンク


nice!(66)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 10

まき

私なら眺めて1分!チマチマ食べて2分!
合計3分楽しんじゃうかも♪
それにしても、今時の大福って〜凄く贅沢ですねぇ(#^.^#)苺だけじゃない所にビックリです!
近所にはみかん大福!ってのぼりが立ってとりしますよ\(^o^)/
by まき (2016-05-15 18:27) 

ナビパ

食べた後の余韻にもしたれますね〜^^b
by ナビパ (2016-05-15 20:45) 

ニッキー

美味しそう^m^
近くのデパ地下に来ないかなぁ(^.^)/~~~
by ニッキー (2016-05-15 21:06) 

tsun

まきさん
うちの長男がチマチマ派です(笑)
ホント、30秒で食べてしまうのがもったいないくらいでした。
もう、子供の分まで食べたいくらいでしたよ。
by tsun (2016-05-15 21:36) 

tsun

ナビパさん
もういいっ、というくらい食べてみたいです(笑)
by tsun (2016-05-15 21:51) 

tsun

ニッキーさん
名古屋は百貨店にお店ができたようです。
このふるーつ大福は5月いっぱいで終了のようです。
ネットショッピングで味わってもらいたいです。
by tsun (2016-05-15 22:03) 

SpeedBird

イチゴ大福が世に出たときは衝撃的でした。
by SpeedBird (2016-05-15 22:38) 

tsun

SpeedBirdさん
そうですよね、最初に考えた人ってスゴイですよね。
by tsun (2016-05-15 23:34) 

えりっしお

僕ね、小学生の頃から小豆(あんこ)と生クリームって絶対に合うと思っていたんですよね
それと小豆の甘さと苺すっぱさとの相性も絶対に良いと...。
そんな事をケーキ屋?洋菓子屋の人間に言ったら取り合ってもらえませんでした
だけど?だから?ほら?美味しいでしょう?(だで何ぃ?)
by えりっしお (2016-05-16 06:23) 

tsun

えりっしおさん
さすがですね、フッフッフッ・・・・・・・・・・

人の話を聞かない、先見の明の無い、頑固な洋菓子屋さんだったのでしょうね(笑)
ぼくなら和菓子屋さんに話を持っていったかな。
by tsun (2016-05-16 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。