SSブログ

袋の中にはリン [ねこ]


160609.jpg

「こんなところに、袋を置いてー」
と言いつつ、軽いと思って持ち上げた袋が重くてビックリ。
そしたら猫のリンが中に入っていた。
聞くところによると最近はよく中に入っているらしい。
確かに、袋にはリンの毛がいっぱい付いていた。
何かよく分からないが、今はこの中が特にお気に入りのようです。
実際、今も袋の中です。


スポンサーリンク


タグ:リン
nice!(89)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 18

ニッキー

袋にダンボール、にゃんこってマイブームがありますよねぇ(^_^;)
by ニッキー (2016-06-10 09:00) 

リュカ

今のリンちゃんのマイブームなのね^^
袋の中にも入りますよね~~(笑)
かわいいなあww
by リュカ (2016-06-10 10:05) 

ゆきち

すっぽりキレイに袋にはまってますね^^
大きくても小さくても箱でも袋でも、潜り込めるものはウチのも大好きです。

by ゆきち (2016-06-10 12:57) 

よいこ

あら…リンちゃんは手足だけでしたか残念
by よいこ (2016-06-10 13:37) 

mayu

格好の隠れ家ですね(*´ω`*)
by mayu (2016-06-10 14:22) 

匪石

♪山寺の 和尚さんが 毬は突きたし毬はなし
 猫をー

あ、いやなんでもありませんw
by 匪石 (2016-06-10 14:52) 

えりっしお

『袋のネズミ』なら聞いたことありますが...
ナント!『袋の猫』とは?ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!
(。*≧□)ノ...キイタマンゲツ!!
by えりっしお (2016-06-10 19:20) 

hide-life

リンちゃん可愛いですね。
何か暑そうな気がしてならないですけど居心地が良いんでしょうね笑
うちのペット豆太郎(亀)は1日中甲羅干ししてます汗
by hide-life (2016-06-11 11:42) 

tsun

ニッキーさん
ありますねぇ~。
リンの朝のマイブームは、ローラー台自転車の下に引いてある黄色のマットの上なんです。ちょこんと座ってます(笑)
by tsun (2016-06-11 23:11) 

tsun

リュカさん
姿が見えないと、あの袋です。
でも、片付けてやろうかと思ってます(笑)
by tsun (2016-06-11 23:14) 

tsun

ゆきちさん
袋の外からチョッカイをいれていやると、途端にいたずらっ子になり、ちょっかいを入れた指をガシガシ中から猫パンチしてきます。
by tsun (2016-06-11 23:31) 

tsun

よいこさん
一応ですが、しっぽも(汗)
by tsun (2016-06-11 23:36) 

tsun

mayuさん
そのうち・・・、誰かに踏まれますよ(笑)
by tsun (2016-06-11 23:37) 

tsun

匪石さん
そうそう、そのうち「ギャー!」と鳴くことになると思われ・・・。
by tsun (2016-06-11 23:39) 

tsun

えりっしおさん
「袋の猫」は縁起がいいんですよ。
マジで。
by tsun (2016-06-11 23:41) 

tsun

hide-lifeさん
そうなんですよ、とにかく暑そうなんですがお構いなしです(汗)
豆太郎くんのブログ登場ってないですよね。
by tsun (2016-06-11 23:53) 

まい

はじめまして
うちの飼ってる猫にそっくりな猫ちゃん
なんですが捨て猫だったので
なんの種類の猫か分かりません
よろしければ種類教えて頂けますか?
by まい (2016-06-16 23:01) 

tsun

まいさん
はじめまして。
うちのリンも捨て猫でした。
ミックス(雑種)で、サバトラと白猫の子供?
私もよく分りませんが、シベリア猫のミールくんに似てます。
by tsun (2016-06-17 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。