SSブログ

ハンドル交換してみた(4) [Tommasini]


16071101.jpg

サドル高を戻し(66cmから67cmに)て、約0.5cmサドルを前に。
そしてSB寸法が61cmになるようにブラケットを調整。
これでローラーを40分近く漕いでみましたが、かなりいいです。
手がずっとブラケットの位置で漕げました。
結局、ハンドル交換前のSB寸法63.5cmが、交換後は61cmとなりました。
もうバーテープを巻いて、当分の間はこれで様子見です。

Tour de France 2016 on-board highlights
ツール・ド・フランスのオンボードカメラの映像が臨場感溢れてかなりいい。
7、8、9の山岳ステージ。
こんな感じで毎日200Km近く走ってます。








本日のローラー台。

16071102.jpg

16071103.jpg

走行距離:12.8Km
2016年度自転車総距離:1,458.9Km


スポンサーリンク


nice!(100)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 12

makoccino

カッコいいー
GoPro取り付けたくなりました^_^;
by makoccino (2016-07-12 06:12) 

ロートレー

微妙な調整が上手くいって良かったですね
たった2.5cmの違いが体感では大違い
走行性能は大幅アップしそうですね!
by ロートレー (2016-07-12 06:47) 

ranran

ちょっとした言葉遣いに 満足感が伝わってきますね~♪
読んでいる方も嬉しくなってきます
ホントカヨ~
by ranran (2016-07-12 08:32) 

えりっしお

tsunさんの体型を有名アスリートと鑑みた場合、
交換後の61cmは無理なく漕げるベストに近い位置かと思いますよ~♪
ホントカヨ~
by えりっしお (2016-07-12 09:48) 

MINERVA

良いポジションが見つかったみたいですね、良かったです。
休息日を挟んでツール再開、ツールを観ながらであれば、私もローラー台で走れるかもしれないですね。
ミリ単位の調整、大きいですね。
by MINERVA (2016-07-12 21:45) 

tsun

makoccinoさん
ゴォーという走行音が格好いいですよね。
GoPro、欲しいですよね。
by tsun (2016-07-12 23:43) 

tsun

ロートレーさん
皆さんは、5mm単位とかで調整しているんですよ。
2.5cmハンドルが近づいて体が楽になりそうです。
これで首・肩痛から開放されればと思います。
by tsun (2016-07-12 23:47) 

tsun

ranranさん
いい感じで漕げました。
早くまた漕ぎたいと思いましたが、今日は体が疲れ気味でローラーは休みです。
by tsun (2016-07-12 23:51) 

tsun

えりっしおさん
自転車ド素人のえりっしおさんにそう言っていただけると、安心し励みにもなります。
アッザース!
by tsun (2016-07-12 23:53) 

tsun

MINERVAさん
ツール観ながらなら、数時間は漕げるかもしれませんね(笑)
ポジションは良さ気ですので、これで乗ってみようと思います。
ありがとうございます。
by tsun (2016-07-12 23:56) 

えりっしお

お言葉ですが、素人以下ですよ(笑)
何も知識を持ち合わせておりませーん
でも応援はしてますv(。-_-。)vガンバッテッ♪
by えりっしお (2016-07-13 08:34) 

tsun

えりっしおさん
(笑)
今後ともありがたいアドバイス、お待ちしております。
by tsun (2016-07-13 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。